いま、完了しよう。いまが、完了する時。 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。



今日もここにきてくれて、ありがとう。



みんないつもいっぱい応援してくれて
ほんとうにありがとう。



明日、17日(土)18時15分~、
大田文化の森で、
第15回「まどかの愛のリトリート」

を行います。



お時間の都合のつく方、
突然でも、「行こうかな」って思った方は、
ぜひ、お気軽にいらしてくださいね。



リトリートで、神の愛と光につつまれ、
あなたの内なる神とのつながりを、
しっかりと強めてね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先日もブログで、ちょっと書きましたが、
いま、まどかのところにやってきている
神さま、そして聖なる存在たちからのメッセージは、

「完了させよう」

というメッセージです。



この11月、そして来月12月、
この2ヵ月間、
なにに意識を向けて、なにを意図していくのかは、
すべての魂にとって、
とてもとても大切なことだと感じています。



そのために、
あなたのもとへは、
「いま、完了しよう」というテーマが
きっと、届いていることでしょう。



それに、意欲を持って気づけるか、
そして、それをどうやって完了し、超越していくのか、
ということが、
とても重要になってくるのね。



「完了させる」とは、
古いやり方を手放す、ということでもあるし、
古い思考、古い観念、を手放すということでもあるし、
中途半端になっていることをやり終える、ということでもあるし、
気になっていることを、やり遂げる、ということでもあるね。



あいまいさを残さない、というのが、
ひとつのポイントだと、まどかは感じています。



古い記憶、
それも特に、心に痛みをともなう記憶がやってきたのなら、
それは、
「さあ、いま、それを完了しよう」
という、神さまからのメッセージなの。



あなたを自由にしない、
思考、感情、まわりの人たちの声、
あらゆるものが、
「いま、完了させよう」というテーマなの。




いま、ほんとうに、時間というものの流れが
早いということを実感しています。

かつての30年は3ヵ月くらいかもしれない、
もしかしたら3日くらいかもしれない。
そのくらい、時間が早くなっていると感じています。



それだけ、神からの愛と光が強くなっているということ。
自分が創った夢の迷路の中に、
迷いこんだ魂たちへの救いの光が、
とてつもなくたくさん、流れ込んでいるということなの。



まどかは、リトリートやセッションなどで、
たくさんの魂たちと触れあっているけれど、
ほんとうに、こんなに素晴らしい時代はなかった、と、
いつも感動し、神への感謝の想いでいっぱいになります。



まどかのこの人生を通して、
この人生のすべてを懸けて、
悩み、苦しみ、
ただ、ひたすら、内なる神に問いかけ、
内なるガイドとして存在してくれる
イェシュア(イエス)に問いかけ、
「教えてほしい」と懇願しながら、
命がけでつかんできた神秘。



それらを、ブログやリトリートなどで伝えることで、
ほんとうに簡単に、みんなが吸収していくということに、
いつも、驚きと、感動を覚えています。



まどかが10年かけてつかんできた神秘ならば、
いま、まどかのまわりに集まってくれる人たちは、
1ヶ月か1週間でつかんでしまうのね。
真摯で真剣であればあるほど、
1日でつかんでしまうこともあるの。



もちろんそれは、
まどかが自分の経験を通して語り、
少しでも短縮させてあげたいと、
無駄な努力をしないように伝えようと、
意図しているのもあるけれど、
それを行わせてくれているのは、
すべて、神の愛なの。
神の愛が、ものすごい勢いで注がれていて、
「受け取りたい」と、手を差し出す魂たちに、
とても早いスピードで、解放を手伝ってくれているの。



いま、すべての魂たちは、
何千、何万、何十万という、輪廻転生という夢の中で、
自分が創ってしまった、
怖れからの思い込み、クセ、パターン、
あらゆる「愛」ではないものを手放し、
愛そのものである「神の子・キリスト」に還ることが、
ほんとうにほんとうに、できる時代がきているの。



神の愛と光の放射が、
この地球に注がれていて、
わたしたちの怖れの夢を、溶かそうとしてくれている。
その早さは、信じられないほど早いのね。



リトリートやセッションでお話している時、
そして、こうやってブログを書いている時、
まどかの中には、
「こんな時代はなかった」という、
とても強い愛のインパルス(衝動)が流れます。



それは、ひとつには、まどかの過去生という夢の記憶から
くるものでもあるの。
何度も何度も、この世に神の愛を伝えようとやってきては、
成し遂げられなかった、多くの記憶からくるもの。


そして、もうひとつには、神そのものからやってくる、
「いまがその時、いまが光の時」という、
とてつもなく大きな、愛と情熱が、
まどかという導管を通して流れてくるからなの。



闇の夢にとらわれ、
闇を真実とし、
幻想の中に迷い込んだ、すべての魂を、
いま、目覚めさせたいと、
神は真に願っています。


そのために、あなたが、過去生という夢の繰り返しで、
ずっと持ち続けてきた、クセや思い込み、考え、パターンが、
あらゆるところに、毎瞬、毎瞬、
浮き上がってくるでしょう。



そのひとつひとつが、
「いま、完了しよう。いまが、完了する時」という
神からのメッセージです。

そのことを、どうぞどうぞ、
なによりも重要なこととして、受け取ってほしい。



神に還るということは、
すべての過去を手放していくということ。
あなたが創った、夢の数々を超越していくということ。



その中には、たとえば、
光の体験とか、至福体験とか、
臨死体験とか、悟りのような体験とか、
あらゆることもあるでしょう。
それらの一瞬の体験に、もしもあなたが縛られるのならば、
それがあなたの道を遅らせ、
後退させてしまうことにもなりかねないの。



それがどんなに素晴らしい体験だったとしても、
それすらも手放し、超えていかなければ、
神に還ることが遅れてしまうからね。



どうぞ、この世の幻想を見破れる、
あなたがたであってほしい。
真実なるものは、あなたがたの内にあり、
いつもあなたがたが、振り向いてくれるのを、
ただひたすら、待ち続けているのだということを
忘れないでいてほしい。



愛は強制しない。
愛は支配しない。
愛はコントロールしない。


愛は、ただひたすら待ち続ける。
愛は、ただひたすら
あなたがたが、振り向いてくれるのを、
永遠に、待ち続けている。


それが、神の愛。



あなたが、自分の創った数々の「この世」という夢を完了し、
神の愛に向かうと決意するまで、
神は、ただ、ひたすら待っている。



神が神のひとり子であるわたしたちに与えたいのは、
よろこび、自由、やすらぎ、しあわせ。



それ以外のものは、
あなたが、自分の意志で、
かたくなに、「これは自分の持ち物だ」と、
握りしめているだけなのだということを、
どうぞ覚えていてほしい。



怖れという、神からきたものではないものを根源に、
創ってきたこの世界の数々の夢に、
ひとつひとつ、いま、光が届いていくでしょう。



あなたが創った夢に、
あなた自身が、自由な神の子として責任を持ち、
「夢を続けるのか、夢を終らせるのか」
それを選択する時が、いま、やってきています。



「さあ、あなたが完了させるものはなんだろう?」

「愛だけである、神の子・キリストである、
 あなたの存在の中で、
 神の子・キリストにふさわしくないものはなんだろう?」



その呼び声は、きっと、
あなたの内側から、やってきていると思います。


もしも内側の声に気づけなかったら、
外側の現象から、声がやってくるでしょう。



どうぞ、この、貴重な貴重な日々を、時間を、
神の愛に向かうことだけに、捧げてほしい。



一日をどう使うか、
一瞬をどう使うか、
それが、あなたを、光に還すことも、
闇にとどまらせることも、
どちらにでもなるのだから。



あなたという存在の中から、
「神の子・キリスト」としての、愛ではないものを、
根こそぎ抜き取っていくことに、
いま、ひたすら、専心してほしい。


それが、わたしたちの父、創造主である神の願いです。






みんながいつもしあわせでありますように。



                     まどか
                   愛とともに



たくさんの人とつながりたいから、ランキングに参加してます。
クリックして、応援してくださいね。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」-精神世界バナー

ペタしてね



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「まどかセッション」のご案内です。
ねもとまどかの
「スピリチュアル・メンタリング」


あなたの心の苦しみを解放するために、
「ほんとうの自分」に還るために、
どうぞまどかのセッションを利用してくださいね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


第15回「まどかの愛のリトリート」は
11月17日(土)
です。

第2回「大阪★まどかの愛のリトリート」は
11月21日(水)
です。

霜月の満月のもとで。「まどかの愛のリトリート」は
11月28日(水)
です。


ぜひいらしてくださいね。

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」-リトリート11月


 ★チラシ制作 by MORI*LABO

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



  ねもとまどかの
  「愛のリトリート」


神のハートに還るために。
愛であるあなたを思い出すために。



あなたが、愛で満たされ、平和ならば、
目にするものすべてが、
美しく輝き出すことでしょう。


あなたの心が解放され、
神とひとつの心に還るにしたがって、
この世界に光だけを見るようになるでしょう。
その光こそが、神のスピリット。


神の愛と光の中で、
なにひとつ怖れることなく、
やすらぎと、静けさと、自由を感じながら、
「存在のすべて」で、
よろこびにあふれて生きていくこと。
それが、神とともに生きるということです。


ほんとうは、「愛そのもの」であるあなたを、
見えなくしてしまう、くもったガラスを磨き、
つまずいてしまう石を取り除き、
長い間にはえてしまった雑草を抜いて、
もう一度、愛の現れであるあなたを思い出していくこと。
それが、神への帰郷への道です。


考えることから、感じることへ。
思考するマインドから、ハートへ。
さあ、あなたという存在がどんなに
素晴らしい存在なのか、
一緒に思い出していきましょう。


まどかにできることは、
あなたを通して神が働けるように、
あなたを通して神が表現できるように、
道をあけるお手伝いをすることです。


スピリチュアルな知識も経験もいりません。
年齢も性別も関係ありません。
自分を愛したい、ほんとうの自分を生きたい、
目覚めたい、神に還りたい、
と願うすべての仲間たちとともに、
ともに励ましあい、成長していきたいと思います。


このリトリートが、自分自身を確認するために、
いつでも還ってこられる場となりますように。


どうぞみなさん、お気軽にいらしてくださいね。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


<第15回「まどかの愛のリトリート」>


★日時:11月17日(土)
    18時00分~ 会場オープン・受付
    18時15分~21時45分 リトリート

★会場:大田文化の森 3階・和室

    東京都大田区中央2-10-1

★アクセス:JR大森駅西口より徒歩13分、
      大森駅よりバス「蒲田駅行」「池上行」
      「洗足駅行」等で、「大田文化の森」下車すぐ

      地図はこちらを見てね。

★参加費: ¥5,000

★内容:お話、祈り、光のディクシャ&愛のヒーリングなど。

★定員:20名


★これからの開催予定です。

第16回目12月22日(土) 18時15分~
             大田区産業プラザ(PIO)・和室

第17回目 1月19日(土) 18時15分~ 
             大田文化の森・和室

第18回目 2月16日(土)18時15分~ 
             大田文化の森・和室



※12月22日(土)は会場がいつもと違いますので
 お気をつけくださいね。
 
 「大田区産業プラザ(PIO)」4階・和室
 ★住所:東京都大田区南蒲田1-20-20
 
 ★アクセス:京浜急行「京急蒲田」駅より徒歩約3分
       JR京浜東北線、東急池上・多摩川線
       「蒲田」駅より徒歩約13分

  地図はこちらを見てね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


<第2回「大阪★まどかの愛のリトリート」>


ふだんはなかなか会えない、
関西や西の方面のハートの友たち。
神が用意してくれたこの機会に、
愛と光に包まれて、
一緒に祈りの時を持ちましょう。



★日時:11月21日(水)
    18時00分~ 会場オープン・受付
    18時30分~21時30分 リトリート

★会場:東淀川区民会館 和室4

    大阪市東淀川区東淡路1-4-53
    東淀川複合ビル4F

★アクセス:阪急京都線「淡路駅」下車

      地図はこちらを見てね。

★参加費: ¥8,000

★内容:お話、祈り、光のディクシャ&愛のヒーリングなど。

★定員:20名

★主催:美樹ちゃん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


霜月の満月のもとで。
「まどかの愛のリトリート」



秋の澄んだ夜空に浮かぶ、
美しい満月のもとで、
神の愛と光に包まれて、
一緒に祈りの時を過ごしましょう。


★日時:11月28日(火)
    18時00分~ 会場オープン・受付
    18時30分~22時00分頃 リトリート

★会場:ユキさんのサロン(マンションの高層階です)
    
★アクセス:東京メトロ半蔵門線・東西線「九段下」駅より
      徒歩約5分

      詳しい住所、アクセスなどは、お申し込みを
      いただいた方に直接ご案内いたしますね。
      どうぞよろしくお願いいたします。

★参加費: ¥5,000

★内容:お話、お祈り、光のディクシャ&愛のヒーリングなど。
     
★定員:12名

★主催:ユキさん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「光のディクシャ」は、頭から光を送り届けることで、
 あなたの内側に光を増やします。
 闇(エゴやマインド)から解放され、
 神の心、光であるあなた自身に還るための
 エネルギー・ギフトです。

 「愛のヒーリング」は、あなたから愛があふれ出すよう、
 あなた自身が愛そのものであることを思い出せるように、
 ハートを花開かせる、エネルギー・ギフトです。

 神から送られてくる、このふたつのエネルギー・ギフトによって、
 あなたの中にいる聖霊、神性が働きはじめ、
 「ほんとうの自分」「キリスト意識」の目覚めへと導かれます。
  



★お問い合わせ・お申し込みは、下記アドレスまで、
 パソコンへのメールでお願いいたします。
    info@nemotomadoka.com

※携帯からメールくださる方は、上記のアドレスからのメールを
 受信できるように設定しておいてくださいね。



★お申し込みの時に、お知らせいただきたいこと。

  ※お手数ですが、はじめて参加される方以外の方も
   毎回、以下の内容をお知らせくださいね。


 ●参加したいリトリートの日にち
 ●お名前、ご住所
 ●電話番号&アドレス
 (ともに携帯がありましたら教えてください)
 ●生年月日
 ●ブログでのお名前とブログのタイトル
 ●いまのご自分の状態とか、最近感じていること、
  リトリートに参加したいと思った理由などを書いてくださいね。

 
  
あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。


どうぞよろしくお願いいたします。