真実の声だけにしたがっていく。 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。



今日もここにきてくれて、ありがとう。



みんな、いつもいっぱい応援してくれて
ほんとうにありがとう。



今週の水曜日、21日に、
大阪で、「第2回 大阪★まどかの愛のリトリート」
を行います。

「東淀川区民会館」というところで、
夜の18時30分からはじめる予定です。



東京では定例となっているリトリートですが、
次回はいつ、関西方面に行かれるかわからないので、
もしもご都合がつく方、
「行ってみようかな?」って考えていた方、
ぜひ、お気軽にいらしてくださいね。


直接、当日、会場のほうにいらしていただいても
だいじょうぶです。
まどかに会いにきてね。
そして、一緒に、神の愛と光につつまれましょう。



先週の土曜日17日には、東京で、
「第15回 まどかの愛のリトリート」を行いました。

集まってくれたみんな、ほんとうにありがとう。


この大きな変化の時を迎えているいま、
それぞれが、それぞれのテーマを持って、
やってきてくれました。




いま、あなたの目の前にある問題や、
つまづき、そしてあらゆるテーマは、
あなたが、何千、何万、何十万という
輪廻転生の中で、自分で作り上げてきたもの。


「今生こそは、これを乗り越えて、
 真の愛を思い出し、真の自由を思い出し、
 神とひとつになろう。
 神のもとに還ろう」

と、わたしたちは、ここに生まれてきたの。

いま、この地上に肉体を持って現れている、
約70億の人たちが、みんな同じす。



でも、一体、それに気づいている人はどれだけいるかしら?
さらには、それに意識的に取り組んでいる人は
どれだけいるかしら?



多くの人が、なんのためにここにいるのかもわからず、
幻想の中をさまよい、闇の中をただよい、
社会や常識と呼ばれるものや、世間と思っているものに縛られ、
真の自己を思い出すことに意識を向けることすらない。



わたしたちひとりひとりが、
真の自己を思い出し、
微動だにしない平和な心を取り戻し、
その心とともに、この地上で生きない限りは、
世界の平和はあり得ないの。



分離の思考、分離の闇が創ったこの世界を、
分離のある心で、
どんなにいじっっても、変えようとしても、
なにひとつ変わることはない。
ただ、同じ繰り返しがあるだけなの。

それは、歴史を見てみたって、
はっきりとわかることだと思う。



なぜ、こんなにも、同じことを繰り返しているのか?
なぜ、この世界に疑問を持たないのか?
なぜ、真理を知ろうとしないのか?

まどかは、ほんとうにいつもいつも
そのことが不思議でたまりませんでした。



だけど、いま、
わたしたち神の子の魂の望みに応えて、
全体が大きく動いています。


幻想の「形」にしがみついていればいるほど、
どんどん厳しく、辛くなっていくでしょう。


なぜなら、わたしたちの魂は、
目覚めたいのだから。
そのために、ここにきたのだから。



ほんとうに「自己」を愛するということは、
魂の望みに応えてあげるということなの。


魂の望みに応えるということは、
輪廻転生の中で、エゴが作り上げた闇、
つまり、あらゆる怖れ、思い込み、観念、概念、感情
それらから、自己を解き放ってあげるということ。


偽りの声に耳をかさず、
真実だけを、真剣に求め続けるということ。


エゴが作り上げたあらゆる怖れを、
徹底的に「完了する」ということ。


真実は、いつもあなたの内にあって、
ハートから、呼び声をかけているの。


真実に耳をかさずに、
偽りの声を聞き続けた結果が、
何千、何万という、あなたの「生まれ変わり」という闇なのよ。



あなたの魂は、

「今度こそ、この地上を卒業するぞ
 今度こそ、輪廻転生を完了するぞ」と、

決意して、ここにやってきたの。



そして、その魂を導く声は、
いつも、あなたの内側からやってきているの。



真実は神からやってくる。
だから、決して、間違えることはないのよ。



なにが真実なのか、
なにが偽りなのか、
はっきりと「聞き分けよう」という強い意志が、
いまは、とてもとても大切なの。



今月と来月はとっても大切だよ、
ってまどかが伝えたのはね、
ここでなにを「意図」するのかが、
とても大切な時だからなの。
選択によって道が分かれていくからなの。



闇を続けるのか、光に向かうのか。

偽りを続けるのか、真実に向かうのか。

幻想の世界に生きるのか、真理の道を行くのか。

怖れを抱いたまま生きるのか、愛を生きるのか。

エゴにだまされ続けるのか、神の声を聴くのか。



それを意図できるのは、あなただけであり、
あなた以外の誰も、
それを指示することができないの。


いま、とっても大切なことは、
「強さ」だと、まどかは感じている。


まわりの人にあわせていたり、
ほかの人の意見を聞いていたり、
誰かと歩調をあわせたり、
まわりを見て、安心したり、逃避したり。

そうしていると、一番つらい想いをするのは、
あなた自身なの。



なにがあっても、
「自分の真実を生きる。真実の声だけにしたがっていく」
という、強い決意と実行が、
なによりも大切なの。



あなたの内には、
あなたを導く、真実の声がある。


偽りを見抜き、偽りを手放していくたびに、
真実の声を聴き取ることが、できるようになるからね。


どうぞ、強い意志を持って、
真実に向かってほしい。
光に向かってほしい。


弱さは、真のあなたではない。
小ささは、真のあなたではない。

この世界の言うことに、どうぞだまされないでいてほしい。


そして、あなたが何者なのか、
あなたの「真の自己」とは、
どれだけ強く、偉大なものなのかを、
あなた自身で思い出していってほしい。



壊れゆく幻想に力を注ぐのではなく、
真の自己を確信し、確立することに、
あなたの全生命を使ってほしい。



真の愛とは、「強さ」そのもの。

神の愛であるあなたも、
「神の強さ」の現れだからね。






みんながいつもしあわせでありますように。



                     まどか
                   愛とともに



たくさんの人とつながりたいから、ランキングに参加してます。
クリックして、応援してくださいね。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」-精神世界バナー

ペタしてね



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「まどかセッション」のご案内です。
ねもとまどかの
「スピリチュアル・メンタリング」


あなたの心の苦しみを解放するために、
「ほんとうの自分」に還るために、
どうぞまどかのセッションを利用してくださいね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


第2回「大阪★まどかの愛のリトリート」は
11月21日(水)
です。

霜月の満月のもとで。「まどかの愛のリトリート」は
11月28日(水)
です。

第16回「まどかの愛のリトリート」は
12月22日(土)
です。


ぜひいらしてくださいね。

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」-リトリート11月


 ★チラシ制作 by MORI*LABO

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



  ねもとまどかの
  「愛のリトリート」


神のハートに還るために。
愛であるあなたを思い出すために。



あなたが、愛で満たされ、平和ならば、
目にするものすべてが、
美しく輝き出すことでしょう。


あなたの心が解放され、
神とひとつの心に還るにしたがって、
この世界に光だけを見るようになるでしょう。
その光こそが、神のスピリット。


神の愛と光の中で、
なにひとつ怖れることなく、
やすらぎと、静けさと、自由を感じながら、
「存在のすべて」で、
よろこびにあふれて生きていくこと。
それが、神とともに生きるということです。


ほんとうは、「愛そのもの」であるあなたを、
見えなくしてしまう、くもったガラスを磨き、
つまずいてしまう石を取り除き、
長い間にはえてしまった雑草を抜いて、
もう一度、愛の現れであるあなたを思い出していくこと。
それが、神への帰郷への道です。


考えることから、感じることへ。
思考するマインドから、ハートへ。
さあ、あなたという存在がどんなに
素晴らしい存在なのか、
一緒に思い出していきましょう。


まどかにできることは、
あなたを通して神が働けるように、
あなたを通して神が表現できるように、
道をあけるお手伝いをすることです。


スピリチュアルな知識も経験もいりません。
年齢も性別も関係ありません。
自分を愛したい、ほんとうの自分を生きたい、
目覚めたい、神に還りたい、
と願うすべての仲間たちとともに、
ともに励ましあい、成長していきたいと思います。


このリトリートが、自分自身を確認するために、
いつでも還ってこられる場となりますように。


どうぞみなさん、お気軽にいらしてくださいね。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


<第2回「大阪★まどかの愛のリトリート」>


ふだんはなかなか会えない、
関西や西の方面のハートの友たち。
神が用意してくれたこの機会に、
愛と光に包まれて、
一緒に祈りの時を持ちましょう。



★日時:11月21日(水)
    18時00分~ 会場オープン・受付
    18時30分~21時30分 リトリート

★会場:東淀川区民会館 和室4

    大阪市東淀川区東淡路1-4-53
    東淀川複合ビル4F

★アクセス:阪急京都線「淡路駅」下車

      地図はこちらを見てね。

★参加費: ¥8,000

★内容:お話、祈り、光のディクシャ&愛のヒーリングなど。

★定員:20名

★主催:美樹ちゃん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


霜月の満月のもとで。
「まどかの愛のリトリート」



秋の澄んだ夜空に浮かぶ、
美しい満月のもとで、
神の愛と光に包まれて、
一緒に祈りの時を過ごしましょう。


★日時:11月28日(火)
    18時00分~ 会場オープン・受付
    18時30分~22時00分頃 リトリート

★会場:ユキさんのサロン(マンションの高層階です)
    
★アクセス:東京メトロ半蔵門線・東西線「九段下」駅より
      徒歩約5分

      詳しい住所、アクセスなどは、お申し込みを
      いただいた方に直接ご案内いたしますね。
      どうぞよろしくお願いいたします。

★参加費: ¥5,000

★内容:お話、お祈り、光のディクシャ&愛のヒーリングなど。
     
★定員:12名

★主催:ユキさん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


<第16回「まどかの愛のリトリート」>


★日時:12月22日(土)
    18時00分~ 会場オープン・受付
    18時15分~21時45分 リトリート

★会場:「大田区産業プラザ(PIO)」4階・和室
       東京都大田区南蒲田1-20-20
 
★アクセス:京浜急行「京急蒲田」駅より徒歩約3分
       JR京浜東北線、東急池上・多摩川線
       「蒲田」駅より徒歩約13分

  地図はこちらを見てね。

★参加費: ¥5,000

★内容:お話、祈り、光のディクシャ&愛のヒーリングなど。

★定員:20名


★これからの開催予定です。

第17回目 1月19日(土) 18時15分~ 
             大田文化の森・和室

第18回目 2月16日(土) 18時15分~ 
             大田文化の森・和室

第19回目 3月16日(土) 18時15分~ 
             大田文化の森・和室

     ★会場:大田文化の森 3階・和室
         東京都大田区中央2-10-1

     ★アクセス:JR大森駅西口より徒歩13分、
           大森駅よりバス「蒲田駅行」「池上行」
           「洗足駅行」等で、「大田文化の森」下車すぐ

      地図はこちらを見てね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「光のディクシャ」は、頭から光を送り届けることで、
 あなたの内側に光を増やします。
 闇(エゴやマインド)から解放され、
 神の心、光であるあなた自身に還るための
 エネルギー・ギフトです。

 「愛のヒーリング」は、あなたから愛があふれ出すよう、
 あなた自身が愛そのものであることを思い出せるように、
 ハートを花開かせる、エネルギー・ギフトです。

 神から送られてくる、このふたつのエネルギー・ギフトによって、
 あなたの中にいる聖霊、神性が働きはじめ、
 「ほんとうの自分」「キリスト意識」の目覚めへと導かれます。
  



★お問い合わせ・お申し込みは、下記アドレスまで、
 パソコンへのメールでお願いいたします。
    info@nemotomadoka.com

※携帯からメールくださる方は、上記のアドレスからのメールを
 受信できるように設定しておいてくださいね。



★お申し込みの時に、お知らせいただきたいこと。

  ※お手数ですが、はじめて参加される方以外の方も
   毎回、以下の内容をお知らせくださいね。


 ●参加したいリトリートの日にち
 ●お名前、ご住所
 ●電話番号&アドレス
 (ともに携帯がありましたら教えてください)
 ●生年月日
 ●ブログでのお名前とブログのタイトル
 ●いまのご自分の状態とか、最近感じていること、
  リトリートに参加したいと思った理由などを書いてくださいね。

 
  
あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。


どうぞよろしくお願いいたします。