ファンタジースプリングスホテルで朝飯

 

お疲れ様です!先月のファンタジースプリングスホテルの宿泊、2日目の朝ごはんの記事を書こうかと思います!

 

前回まで記事は下記からどうぞ⇓

 

パークインとアナ雪エリア

新ホテル泊まりのディズニー旅行#1 | Nemigiの右肩上がり生活 (ameblo.jp)

 

ラプンツェルエリア

新ホテル泊まりのディズニー旅行#2 | Nemigiの右肩上がり生活 (ameblo.jp)

 

ピーターパンエリア

新ホテル泊まりのディズニー旅行#3 | Nemigiの右肩上がり生活 (ameblo.jp)

 

ファンタジースプリングスホテル客室

新ホテル泊まりのディズニー旅行#4 | Nemigiの右肩上がり生活 (ameblo.jp)

 

2日目はチケットは購入せず、朝ごはんだけホテルのレストランで食べて帰ることに!

 

そうえいば、こちらホテルの客室からの景色です!(撮影は1日目)

 

 
見事な駐車場とオフィシャルホテルビューw
景色は一番微妙な部屋ですが、ここが一番最安です。正直止まれれば景色は関係ないね(^^)
 
さて、ファンタジースプリングスホテルレストランに向かいます!

 

 

入り口オシャレー!ランドホテルのシャーウッドガーデンとはまた違う雰囲気出てますね!

 

ここのレストランは基本ブッフェスタイルになりますね!

 

朝ごはんと言えばパン!

 

 
美味しそうなパンたくさんありましたよ(^^)
 
そんな中でも、このパンが一番美味しかったです!
 
image
 
一番左がラプンツェルにでてくる太陽マークをイメージしたクリームデニッシュ!
一番右が、エルサの髪型をイメージした砂糖のパンですね!見た目も可愛いが、味もとっても美味しかったです(^^)
 

サラダもよくあるものに加えて、コールドミートや卵サラダなど、いろいろトッピングが豊富でした!

 

 

後はこちらですね!焼きおにぎりのお茶漬けです!

 

 

こんなものが食べれるなんて朝から贅沢ですわ!

 

 

たくさんとってきて食べまくり!ちなみにドリンクはよくあるファミレスのようにドリンクバーになってました!

 

 

 

 

 

 

キャストの方にもちろん初来店ということで、シールとランチョンマットもらいました!

 

 

 
いいお土産ですな!
 
レストランからの景色は、ファンタジースプリングスのエントランスが一望。

 

 

 
景色最高!
 
レストランのお部屋はいろいろありますが、結構高貴なイメージで作られてました!この時間はみんなパークに行ってるのでとっても静かでしたね(^^)

 

 

 
おっきな絵も飾ってありました!

 

よくあるレストランのモニュメントもバッチリ存在してました!

 

レストランの上には、ホテルのエントランスから見える展望がありました。

 

 

いいですねぇこの景色!気に入って今ではPCのデスクトップになってますよ(^^)

 

2日間とっても楽しい時間を過ごすことができました!(^^)

 

また今度来れるのはいつになるのかなぁ。1年に1回は来たいね!

 

ファンタジースプリングス・レストラン

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/fsh/fcu/restaurant/fantasy_menu.html

 

 

 

各種サイトのフォローよろしくお願いします!

YouTube

Nemigi san - YouTube

X

ネミギ(@nemigirui)さん / X (twitter.com)