ピーターパンエリアに行ってきました!

 

お疲れ様です!

 

前回の投稿から少しあいてしまいました💦

ちょっと仕事と日本選手権の予定でバタバタしてましたが、今日少し時間空きましたので続き書きます!

あっ、ちなみに日本選手権はダメでしたw

 

 さて、今回はピーターパンとティンカーベルのエリアですね!

前回まで記事は下記からどうぞ⇓

 

パークインとアナ雪エリア

新ホテル泊まりのディズニー旅行#1 | Nemigiの右肩上がり生活 (ameblo.jp)

 

ラプンツェルエリア

新ホテル泊まりのディズニー旅行#2 | Nemigiの右肩上がり生活 (ameblo.jp)

 

 

 なんと言っても先ずは大きな海賊船、ジョリー・ロジャー号ですね!

 

 

 

5月の先行インの時も行きましたが、とにかく船内がリアルに表現されてましたね!この日はすごく空いてる時に写真撮れたんで、たっぷりと堪能^ ^

 

 

フック船長が身につける武器もありましたね!

 

ちなみに海賊船の先にあるドクロの顔をした洞窟、

ここにはなんとお宝が(*・ω・*)

 

 

めっちゃリアル!なんかカリブの海賊にもお宝エリアあったの思い出しました^ ^

 

アトラクションのピーターパンのネバーランドアドベンチャーにもまた乗車!

2回目でしたけど、3D映像に合わせて揺れるライドの船が、ホントに飛びながら冒険してる感じがして、また昔見たお話を思い出して泣いてしまったよ。。何回も乗れるわこれ!!

 

合計で4回のりました^ ^

 

最後実は出口のところにこんなものが!

image

 

冒険終わって最後みんなで楽しそうだ!

 

 

さて、ティンカーベルのアトラクションに行く前に、こんな場所見つけました!

 

 
ミッキーシェイプの泡が出る手洗い場ですね!KAOさんのビオレuがでることで有名ですが、
ファンタジースプリングスにも設置されてました!

 

次にやってきたのが、フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー

 

 

妖精の森って感じの楽しげのある入り口とQラインですね!

 

イメージとしては、四季が構成されたエリアに荷物を届けるって感じみたいです!

 

 

度々今回の写真にでてるチーズもいらっしゃいました!

 

 

 

乗った感想ですが、今回の中だと、一番子供向けって感じでしたね!
すぐ終わっちゃうので、なんか探求心もって何回も乗ると楽しめるかもしれん!
 
最後のチーズにはびっくりしましたw
 
今回実はレストラン行ったんですが、写真を撮り忘れており詳細載せられないです💦

 

軽食チックなメニューが食べれるレストラン含め

ピーターパンエリアの情報は↓を参照ください!

ピーターパンのネバーランド

 

大半をファンタジースプリングスで堪能し、BBBやトイマニ等特別チケットで予約したやつも遊び

一日充実しました(^^)

 

今回ほかのエリアマジでほとんど行かなかったなw

 

さて、いよいよファンタジースプリングスホテルの客室に入れるようになったので、行くことにします!

 

次の記事でご紹介します!

 

 

各種サイトのフォローよろしくお願いします!

YouTube

Nemigi san - YouTube

X

ネミギ(@nemigirui)さん / X (twitter.com)