いよいよ新ホテルの客室です!

 

お疲れ様です!

 

今回はいよいよファンタジースプリングスホテルの

客室を紹介していきたいと思います!

 

前回まで記事は下記からどうぞ⇓

 

パークインとアナ雪エリア

新ホテル泊まりのディズニー旅行#1 | Nemigiの右肩上がり生活 (ameblo.jp)

 

ラプンツェルエリア

新ホテル泊まりのディズニー旅行#2 | Nemigiの右肩上がり生活 (ameblo.jp)

 

ピーターパンエリア

新ホテル泊まりのディズニー旅行#3 | Nemigiの右肩上がり生活 (ameblo.jp)

 

お部屋の方が今回ファンタジーシャトーになるのでロビーからは少し廊下を歩いたエリアになります。

 

5階がお部屋なのでエレベーターを使い上昇。ちなみにここのエレベーターはもうミッキーではなかったです。ちょっと残念w

 

5階からエレベーターホールを見下ろすかどんな感じ。

 

右側にでっかい孔雀がいますね!なんとも神秘的な感じがします!

 

ルームキーはスマホアプリが連動して開く形になってます!

 

 

 

 

魔法がかかったみたいでキラキラ^ ^

 

さっ、いざ中へ!

 

おぉー!!なんかお部屋全体が華やかですね!新しいホテルでもあるのですごいいい匂いもしました^ ^

 

 

 壁にも大きな絵が!

さっきのエレベーターホールの左にあった木と同じですね!

 

 

 入り口方面はこんな感じ!

 

 

 この部屋はラプンツェルの絵が飾ってありました!レストランの絵とはまたちょっと違いますね!

 

 

お部屋ではないですが、廊下にはいろんなディズニーキャラクターの絵が飾ってありました!

 

 

 

ウォルトディズニーの両パークをみている絵もありました!

 

 

 

ホテルで少し休んで、後は閉園まで遊びつくしてあっという間に時間が過ぎてしまいました!

 

最後出るときも専用のゲートからでれるのでホテルに戻るのも楽ですね!

 

 

一日最高に楽しい時間を過ごすことができました!

 

次の日はチケットは購入せず、朝ごはんだけホテルで食べて帰りです!

最後にその話を次の記事でして終わりにしたいと思います!

 

 

各種サイトのフォローよろしくお願いします!

YouTube

Nemigi san - YouTube

X

ネミギ(@nemigirui)さん / X (twitter.com)