今日iPodnanoを買いました。


あとFF7アドベントチルドレンコンプリートも買いました。


最後の一つを買えたのでラッキーでした。


初回限定版だったのでFF13の体験版が入っていました。


家に帰って早速しました。


とても面白かったです。


まだ7の方は見れてないので早く見たいです。


あと会社の同僚からペルソナ4というゲームを借りました。


まだできてないので早くやってみたいです。


このゲームは侍その2のおすすめのゲームなので面白いと思います。


あとビデオキングに行ってギャングキングとHey!リキとガンツと鋼の錬金術師のコミックを借りました。


あとRADWIMPSのCDも借りました。


すごい借りました。


とてもいい一日でした。


おしまい。



どうも。


マンションの管理人って資格が必要だったんだね、って思いました。


あとボイラー技士って何なんだろうかと思いました。


あとユーキャンってすごいなと思いました。


がむばれ。


ランカ・リー






今日は寮から15キロぐらいのとこにあるキャンパスに行きましてね。


まず1時間半かかるよね。


プラス片道940円かかるよね。


先生たちはちょっとおかしいと思います。


940円は学生持ちですよ。


マザーファッキンティーチャーズめ。


結果長いつまらん話で、だけどレポートは出さんといけん

マザーファッキンロングストーリーじゃねぇか。


東京ラブストーリーかよ。


違うか。




すいやせんね、愚痴なんてこぼしちゃって。


とうとうレポート出せとか言われたんでね。


配点10点ですって。


マザファッカ10点です。



こっちの遠いほうのキャンパスの先生の話どれひとつ面白くないんです。


どうしよ。毎週木曜おもんないんですよ。


基本勉強なんておもんないですけどね。




せっかく大学に入ったんだからね、興味のある科目をとってね、

楽しみながら勉強しましょうね。


じゃねぇよ。


勉強が楽しくないんだから。








はい、今日でもう勉強に関する愚痴は終わりにします。


じゃあ次の愚痴いきます?







博多駅ではどうかわかりませんが、

今まで見た女子高生のスカートが

最高でもひざ上10センチ程度っていう。





福岡よ、燃えろ。



侍その2って、イイ感じだよね。うん。


なんといってもやはりそのこだわりだよね。うん。


KING PINをすごく好むところがいいよね。うん。


それに世間が気付けていないというのは、


もう、ちょっと私から謝っときます、ごめんなさい。うん。




そう、オシャレだよね。


俺に無いミリタリーという扉を開いてくれたよね。


たまに上着ちょうだいね。送ってね。


かがりDの髪型すごく似合っているよ。


すごくイイ感じだよね。


ゴールデンウィークは帰れないけど夏にはうちに帰る前に侍その2の家に行くからね。


泊まりに。




それもこれも侍その2の魅力がそうさせるんだよ。


もう自分でそのあふれ出る”素敵”を止めることはできないよね。


名残惜しいけど、




とまらなくなっちゃうから今日はここまで。