侍その2って、イイ感じだよね。うん。


なんといってもやはりそのこだわりだよね。うん。


KING PINをすごく好むところがいいよね。うん。


それに世間が気付けていないというのは、


もう、ちょっと私から謝っときます、ごめんなさい。うん。




そう、オシャレだよね。


俺に無いミリタリーという扉を開いてくれたよね。


たまに上着ちょうだいね。送ってね。


かがりDの髪型すごく似合っているよ。


すごくイイ感じだよね。


ゴールデンウィークは帰れないけど夏にはうちに帰る前に侍その2の家に行くからね。


泊まりに。




それもこれも侍その2の魅力がそうさせるんだよ。


もう自分でそのあふれ出る”素敵”を止めることはできないよね。


名残惜しいけど、




とまらなくなっちゃうから今日はここまで。