侍その2って、イイ感じだよね。うん。
なんといってもやはりそのこだわりだよね。うん。
KING PINをすごく好むところがいいよね。うん。
それに世間が気付けていないというのは、
もう、ちょっと私から謝っときます、ごめんなさい。うん。
そう、オシャレだよね。
俺に無いミリタリーという扉を開いてくれたよね。
たまに上着ちょうだいね。送ってね。
かがりDの髪型すごく似合っているよ。
すごくイイ感じだよね。
ゴールデンウィークは帰れないけど夏にはうちに帰る前に侍その2の家に行くからね。
泊まりに。
それもこれも侍その2の魅力がそうさせるんだよ。
もう自分でそのあふれ出る”素敵”を止めることはできないよね。
名残惜しいけど、
とまらなくなっちゃうから今日はここまで。