またnelmelとして更新します、侍その1(あだ名は滝川クリステル)です。




私は洋楽が好きです。


1年前まで嫌いだったのに。




明日からバイトでレジをします。


今まで絶対したくなかったのに。




知り合いが行きたくないとごねりだしたのにも関わらず一人でもサークルに入ろうとしています。


激人見知りなのに。

しかも1年生でそこに入ろうとしてるの俺含め4人じゃし。
絶対知り合わざるをえない状況は人見知りには
事実厳しいです。



あと洋楽好きだからカラオケで歌いたい曲が無かったり、
有っても歌って寒い感じになりそうです。


侍の集まりでは恥ずかしげも無く歌いますけどね。

ワッタイムイズィーッ サマータイム、って。







でも入るし、でもレジするし、でも洋楽が好きです。


いつの日からかは変わってきています。


あの頃と同じで中坊童貞芸人ではありますけどね。



だからもうブログしません。
めんどいし。
4月ちゃんと毎日書いたし。



《フロンティア魂》とかだけ書きます。


話したいこと伝えたいことは、ネタ帳を作って毎月広島で、すべらない話形式で発表しましょう。


ここに書きすぎると話す事無くなるんでね。
でも俺たちに変な間はうまれないけどね!!


これが今度までの宿題ね。
ネタ集め。




一番すべったヤツ牛角おごれよ。

1人3000円弱で食べ放題だから。










俺か。

ガーナだけじゃダメか。




まぁそういう事でね。

ネタ帳作るんでお楽しみに。


最後にいきますよ、、、









キラッ!!!

(そういえば侍その2は1年前、メールの最後に“キラッ”ってつけてた時期があったよねという暴露)


昨日はランカの誕生日だったそうです。


おめでたいねキラッキラッ☆





腕立て伏せとダンベルのおかげで

腕が徐々にではありますが太くなりつつあります。


まだ、細くないかなっていうレベルですけどね。


胸板を厚くする方法をこちらまでお送りくださいね~。



ランカは腕の太い男の子は好きかな?


どうかな~?





はい、ばいなら。



どうも、大学生のクズです。

今の時間帯に広島駅で一人でいたらやべぇです。


アベックの数が半端じゃありません。

俗に言う、パじゃない、です。

試しに、広いとこの真ん中に立って東西南北4方向見てみると
全方角にアベックがいて、パじゃない、でした。


パじゃない、パじゃないって言ってますけどマジでパじゃないんです。


マジパじゃない、です。



最後のマジパじゃない、が言いたかっただけで
さほどパなくないです。


パナキです。





あと、お土産渡そうとしてた人に来れんって言われて寒い思いをしました。

今日の今日なんで、しょうがない感じはしますけどね。



その人の性別は






女です。

今後発展しそう、とかではないので侍ーズには伝えませんでしたがちゃんと女子の知り合いもいるんだぞ、ガーナだけじゃないんだぞってところをアピールして

今日は終わりたいと思います。


おやすむなさいむーさいみん。