またもやnelmelとして更新します。
木曜にはちゃんと直します。
俺がパソコン持ち運ぶカバン買うとき
落としたら壊れますか?
と いう基準で選んでましたが、
落としたら壊れますよね。そりゃ。
しかもこの20日間でパソコン持ち運んだこと無いし。
また無駄遣いに終わりましたわ。
買ったカバンは普通にカバンとして使ってはりますわ。
さて、書きたい事は山ほどありますがそれは会って話すことにしましょう。
今、夜行高速バスでハイウェイです。
もちろん曲は・・・
アナタノオト!!
キラッ!((.-_・)
木曜にはちゃんと直します。
俺がパソコン持ち運ぶカバン買うとき
落としたら壊れますか?
と いう基準で選んでましたが、
落としたら壊れますよね。そりゃ。
しかもこの20日間でパソコン持ち運んだこと無いし。
また無駄遣いに終わりましたわ。
買ったカバンは普通にカバンとして使ってはりますわ。
さて、書きたい事は山ほどありますがそれは会って話すことにしましょう。
今、夜行高速バスでハイウェイです。
もちろん曲は・・・
アナタノオト!!
キラッ!((.-_・)
クリスマスの次に気分が盛り上がる日は~~?
せーのっ!!
土日。
てか最近は土日もそんなでもない者です。
こちら福岡ではテレビ東京らしきチャンネルがうつるんですね。
モヤモヤさまぁ~ずとかアリケンとかポケモンの夜通常の時間にあるやつとかが見れます。
そのチャンネルではどうやら日曜の13時から映画があるみたいで今日見ました。
暇だしね。
でも昼間にある映画だし、しょーもないアクションかなんかだと
ナメ散らかしてました。
今やってるバリスティックみたいな。
アメリカの映画で
”LOADS OF DOGTOWN ロード・オブ・ドッグタウン”
というタイトルでした。
タイトルかっこよすぎですよね。
ジャンルでいうと青春に入るらしいです。
70年代のスケボー少年たちの話で、実話をもとに作られているみたいです。
片手間にみとったんですが後半激見してしまって、
パソコンちゃんがスリープモードになって勝手にインターネットが切断されていました。
スケボーやべぇなってなりますよ。
相当熱いです。
しかも泣けるしね。
実話をもとにしてるからより、くるんでしょうね。
やべぇなこれハイテンション超えちまったなって。
いやハイテンションの方がギリ良いかなって。
どっちでもいいって?
ビデオキングで、よろしくね。
ビデオキングって事で、
侍その3限定ですけどね。
キラッ!!![]()