風が強すぎて寒すぎる福岡よりお送りします。
今日は生物研究部の(仮)新入生歓迎コンパがあり、出席しました。
(仮)という事でまた今度あるみたいです。
今日のノリを考えると、行きたくない気持ちがある反面自分もあんなんになれたらいいなという気持ちもあります。
大学生の決め台詞的なものがあるんですが、わかります?
侍その2には電話で若干言ったんですが。
正解は
”ビールじゃない人~~?”
です。
新入生は当然みんな手をあげてオレンジジュースかコーラを頼みましたけどね。
こういうのを書いて警察に事情を聞かれたことがあったらしいので、事実を書きますけどね。
まじで。
まずは適当に座って、俺は知り合いと当然のごとく隣同士で座り、
ずっと
照明が前のコンパのときより明るいねぇ
とかどうでもいいことを探り探り話していました。
ホントどうでもよかったわ!
のちにスキューバならスキューバの班、みたいに
班ごとに分かれました。
俺の隣の隣の女の子が大変です。
スキューバ班の1年生の女の子は2人いて、
俺の隣の女の子はもやしもんが大好きな、どちらかといえば
ソッチ系の子で
隣の隣の子は1年とは思えんぐらいのおとなび具合で
素敵でした。
まさに手の届かないセックスマシーンって感じでした。
班に分かれて10分ぐらいすると、
俺を境目に2つのグループに分かれて話をしだしました。
はい淋しいし~。
どっちのグループにも話しかけられるけど
どっちにも所属してないみたいな~。
そうして淋しがっていると右側グループの隣の隣の可愛い女の子の周りがあわただしいのです。
そう、げろんちょです。
可愛い女の子げろんちょです。
レントンと同じくげろんちょです。
てか
ジュースしか飲んでないのにね。
まじで。
その子はしんどそうにタクシーで帰って行きました。
クラスごとのコンパのときもそうだったって隣の子に聞きました。
飲んだのは間違いなくジュースです。
念のため言っとくけどね。
うらやましいよね、吐くまで飲めるって。ジュースをね。
あともう一人注目すべき方がいました。
キャップをかぶったイケメン1年生です。
たった一言ですが、
彼みたいに
語尾を上げつつ
”まじっすか~?”
って言ってみたいです。
絶対先輩ウケ良いでしょ。
むしろそういう人しか好きじゃないでしょ。
うらやましいよね。
グッナイ。




