風が強すぎて寒すぎる福岡よりお送りします。



今日は生物研究部の(仮)新入生歓迎コンパがあり、出席しました。


(仮)という事でまた今度あるみたいです。


今日のノリを考えると、行きたくない気持ちがある反面自分もあんなんになれたらいいなという気持ちもあります。



大学生の決め台詞的なものがあるんですが、わかります?


侍その2には電話で若干言ったんですが。









正解は


”ビールじゃない人~~?”


です。



新入生は当然みんな手をあげてオレンジジュースかコーラを頼みましたけどね。


こういうのを書いて警察に事情を聞かれたことがあったらしいので、事実を書きますけどね。


まじで。



まずは適当に座って、俺は知り合いと当然のごとく隣同士で座り、

ずっと

照明が前のコンパのときより明るいねぇ

とかどうでもいいことを探り探り話していました。


ホントどうでもよかったわ!



のちにスキューバならスキューバの班、みたいに

班ごとに分かれました。


俺の隣の隣の女の子が大変です。



スキューバ班の1年生の女の子は2人いて、


俺の隣の女の子はもやしもんが大好きな、どちらかといえば

ソッチ系の子で


隣の隣の子は1年とは思えんぐらいのおとなび具合で


素敵でした。


まさに手の届かないセックスマシーンって感じでした。




班に分かれて10分ぐらいすると、

俺を境目に2つのグループに分かれて話をしだしました。




はい淋しいし~。


どっちのグループにも話しかけられるけど

どっちにも所属してないみたいな~。




そうして淋しがっていると右側グループの隣の隣の可愛い女の子の周りがあわただしいのです。





そう、げろんちょです。


可愛い女の子げろんちょです。


レントンと同じくげろんちょです。



てか

ジュースしか飲んでないのにね。


まじで。


その子はしんどそうにタクシーで帰って行きました。


クラスごとのコンパのときもそうだったって隣の子に聞きました。


飲んだのは間違いなくジュースです。


念のため言っとくけどね。


うらやましいよね、吐くまで飲めるって。ジュースをね。





あともう一人注目すべき方がいました。


キャップをかぶったイケメン1年生です。


たった一言ですが、





彼みたいに

語尾を上げつつ

”まじっすか~?”

って言ってみたいです。




絶対先輩ウケ良いでしょ。


むしろそういう人しか好きじゃないでしょ。




うらやましいよね。


グッナイ。

今日はnelmelとして更新しますけど、明日直しますんでかんべんしてください。



明日、入ると宣言していた生物研究部の新入生歓迎コンパがあります。


今普通通うキャンパスは田舎すぎるんで、電車乗らないといけないのはわかるんですが、


たいがい片道540円なのが気にくわないったらありゃしない。


あげく、なじめんかったらどうするよ。


知り合いと一緒に行くからいいんだけど、そうすると新たな知り合いができないんです。


また明日書きますけどね。





今日はと言えば、
初めて1時間目丸々遅刻しました。


遅刻自体初めてなのにいきなりぶっちぎっちゃうっていう。


で授業終わった頃を見計らって教室に入って先生に
話を聞くと、



人数多すぎて立ち見の人もいる状況。




ってドロップか!


どんだけ人気ある授業なんか。


ドロップが人気かは知りませんけどね。




で黒板見ると
アルベド
の文字がありました。


なんのことかはわかりませんが、
FF10ファンは昇天モノのフレーズですよ。

まさかその鉱物はアルベドが使ってるマキナの原料だ と か !

そ ん な は な し も!





はいでは、明日はマックスバリュに行って書類をもらって
新入生歓迎コンパに行きます。




〈業務連絡〉


詳しくは月曜に
電話、メール、月の輝き具合、その他もろもろの手段によって伝えたいと思います。




キラッ!!

とぅす。

剛さん大変ですね。

情報の授業の時みてはっとしました。


ぷっスマやばいね。





さて今日は週に一度の15キロ遠い場所のキャンパスに行く日でした。

木曜がその日なのでよろしくね。


遠いキャンパスとかは重要じゃなくて、

初めてヒトリで帰り道に寄り道しました。




はいどん。


nelmel-18





この左手には、






どん。



nelmel-19





侍その2があこがれるナーナックがありました。



本場イ(ンドカレー)ということで、

たぶんキングピンの近くにあるナーナックと同じだと思います。


今度行きましょうね。








でも目的地はノットナーナックで、


はいどん。





nelmel-20



イキフンすごかったです。


THEヲタク、とかはいませんでした。


が、品物激アツでしたよ。


マクロスFコーナーとかは無くて、


ちょっとクリアファイルとかオルゴールとかがかたまってあるかなぁ、ぐらいでしたが、


どこ見ても・・・だらけでした。







はいどん。


nelmel-21



手にもっとるキーホルダー?を買いました。

\1,050。



高い、、くないよ。





\1,050以上マクロスF関連商品を買ったのでポケットティッシュがプレゼンツされました。


このティッシュはマクロスFの中でランカがバイト中に配ってたものらしいです。



写メ右上のランカのポストカード的なものは何種類かあるんす。


でもやっぱり当てちゃうんですよね、ランカを。




強くあれ、侍。







ランカ・リー