んも。


今日はいろいろあったんですが、ホームシックセカンドシーズンに突入しまして

わずらわしいので書きたくないですが

毎日更新する約束(的なもの)がありますので書きます。





まずはバイトの件ですが、

学校が1430に終わり

1500にマックスバリュに来い

ということだったので


全力坂しました。


下り坂ですけどね。


あとちゃりですけどね。




着くともう一人いて、聞くと同じく面接ということで。


聞くと2年生だそうで。


で休憩室みたいなとこに行って待っていると総勢4人になっていました。



店長が来ると試験が始まりました。


リアル試験ですよ。


算数、敬語、AとBの文が同じかどうか見比べるやつ・・・




最後のはよくわかりませんけど、テストを受けました。


この時点でこんなちゃんとした場所でのバイトは初めてなので落ちたと思いました。




周りのやつはちゃんと大きな声で返事するしね。


そんなんせこいよね、笑いそうになるし。


明らかに、はりきってるんです。




しかも俺受かったしね。


その場で採用って言われました。


でも適正をみる試験で協調性がないのでほんとは不採用って言われたんですが、

生活のためのバイトなら良いでしょう、みたいな感じでの採用でした。


なんかあれば即刻ファイアーでしょう。


怖いけど他の侍たちのようにがむばります。





そしてその後夜6時。


あるサークルの説明会に行ってきました、知り合いと2人でね。


完全に男2人でね。はぁ。



しかして、そのサークルとは、






生物研究部。


略して生研(せいけん)。



まじめそうだね、まじめそうだよ。






違うんです。


生研は6つの班に分かれていて、


水生班、微生物班、海洋班、昆虫班、野鳥班、と植物班

から構成されています。


植物班は説明するはずの先輩が1人も来てませんでしたけどね、ぷぷっ。




一見堅苦しい感じですが、フタを開けてみると



水生は釣り、微生物はカルピスやきのこ、

海洋はスキューバ、昆虫は熱血昆虫野郎、

野鳥は熱血羽鳥アナ、植物は???系、



っていう感じでした。




スキューバすごくないです?


見せられた写真の大半がカクレクマノミでしたけど、

や っ ぱ り すごかったですよ。


女の子の先輩ごっさ可愛かったし。




ただね、、、






微生物班の先輩のほうがもっと可愛かったです。キラッ☆



いやどっちも可愛いよ。


(せーのっ、優柔不断か!)








微生物か釣りかスキューバで迷っています。





迷っていますとか、、、




書かれても困るよね。




結局自分で決めるんでしょみたいな。




侍その3の映画研究部がいいよの意見無視したのと同じように無視すんでしょみたいな。



でもちゃんと映画研究部も考えてみたからねー。


ばいなら。




<業務連絡>


バイトにより

GW帰れん可能性可能性が高まりました。


めっちゃ帰りたい。


愛する侍たちの成長ぶりを拝見したい。




まぁバイトがなければ帰るんでね。


ばいぷー。

おざす。



今日はアラームのスヌーズ機能の最後の方で目が覚めたんで余裕が無いはずなんですが、

MOTTOいまドキをみながら更新したいと思います。


今日はスニーカー特集なんで断然ほしくなります。




赤のエナメル素材のがずっとほしいといっていますが誰がくれるんでしょうか。






今日なんで朝更新したかといいますと、



朝ベランダに出てみると

リアルほーほけきょが聞こえました。



あと先日バイトを探し歩いていると、

チュンチュンチュンチュンって激小またで歩くちっっちゃい鳥がいました。



めずらしげね鳥が普通にいるよね。





ではあせって準備します。




~っていうのをまちがえてnelmelとして更新しちゃった、てへっ~

どうもいろいろと失礼いたしました。


自分のテリトリーに無い事はするもんじゃないよね。





はいどん。


nelmel-17


醤油とみりんからちゃんとつくった丼親子丼丼です。




これでも見て元気だしてね。




おれ、





自炊できてます。







<業務連絡>


みなさんは旅行を知っていますか?




行きませんか?