どうも。


マンションの管理人って資格が必要だったんだね、って思いました。


あとボイラー技士って何なんだろうかと思いました。


あとユーキャンってすごいなと思いました。


がむばれ。


ランカ・リー






今日は寮から15キロぐらいのとこにあるキャンパスに行きましてね。


まず1時間半かかるよね。


プラス片道940円かかるよね。


先生たちはちょっとおかしいと思います。


940円は学生持ちですよ。


マザーファッキンティーチャーズめ。


結果長いつまらん話で、だけどレポートは出さんといけん

マザーファッキンロングストーリーじゃねぇか。


東京ラブストーリーかよ。


違うか。




すいやせんね、愚痴なんてこぼしちゃって。


とうとうレポート出せとか言われたんでね。


配点10点ですって。


マザファッカ10点です。



こっちの遠いほうのキャンパスの先生の話どれひとつ面白くないんです。


どうしよ。毎週木曜おもんないんですよ。


基本勉強なんておもんないですけどね。




せっかく大学に入ったんだからね、興味のある科目をとってね、

楽しみながら勉強しましょうね。


じゃねぇよ。


勉強が楽しくないんだから。








はい、今日でもう勉強に関する愚痴は終わりにします。


じゃあ次の愚痴いきます?







博多駅ではどうかわかりませんが、

今まで見た女子高生のスカートが

最高でもひざ上10センチ程度っていう。





福岡よ、燃えろ。