今日iPodnanoを買いました。


あとFF7アドベントチルドレンコンプリートも買いました。


最後の一つを買えたのでラッキーでした。


初回限定版だったのでFF13の体験版が入っていました。


家に帰って早速しました。


とても面白かったです。


まだ7の方は見れてないので早く見たいです。


あと会社の同僚からペルソナ4というゲームを借りました。


まだできてないので早くやってみたいです。


このゲームは侍その2のおすすめのゲームなので面白いと思います。


あとビデオキングに行ってギャングキングとHey!リキとガンツと鋼の錬金術師のコミックを借りました。


あとRADWIMPSのCDも借りました。


すごい借りました。


とてもいい一日でした。


おしまい。