今日iPodnanoを買いました。
あとFF7アドベントチルドレンコンプリートも買いました。
最後 の一つを買えたのでラッキーでした。
初回限定版だったのでFF13の体験版が入っていました。
家に帰って早速しました。
とても面白かったです。
まだ7の方は見れてないので早く見たいです。
あと会社の同僚からペルソナ4というゲームを借りました。
まだできてないので早くやってみたいです。
このゲームは侍その2のおすすめのゲームなので面白いと思います。
あとビデオキングに行ってギャングキングとHey!リキとガンツと鋼の錬金術師のコミックを借りました。
あとRADWIMPSのCDも借りました。
すごい借りました。
とてもいい一日でした。
おしまい。