8冊目に入りました | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

今日は、かいちゃんが旅立って3か月

あっという間というか・・・早いのかそうじゃないのか・・・

 

昨日、くしゃみをして

そう、くしゃみをしても、し~~んとしていました

かいちゃんは、いつでも鳴いて答えてくれたのに・・・

また、急に寂しくなりました

 

時間はあっと言う間に過ぎていくけど

気持ちは、信じられないくらいゆっくりです

 

 

こんにちは!店主です

 

 

先週、無事に書類関係を終え、その足で

なんと!!!7か月ぶりに映画を観に行きました

「ゴールデンカムイ」

 

この映画を観たくて、アニメを観ていたんですけどね

まだまだ続いているわけで・・・
映画も、ほんの始まりのところで終わっちゃったし

これからまた、キングダムのように続いていくんだよね・・・と

主演の山崎賢人くん、すごいね・・・という感想になってしまいました(苦笑)

 

それにしても、7か月ぶりって!!!!

あんなに通っていた時期もあったのに・・・・

いつも行きたい!と思いながら、なかなか行けずにいたのは

生活のリズムが変わったからかもしれません

 

でも、やっぱり映画館に足を運ぶのはいいなぁ・・・・と

この日、思わず2本目を観ようかと思ったほどでした

猫たちがごはんを待っていたので、帰ってきましたけどねww

 

 

生活のリズムが変わり、2024年を迎え

今年は、1ヶ月に1冊くらい本を読もうかな・・・・と

 

1月の終わりころに

3冊目に突入したお話もしていたのですが

お客様からのおススメ本や本屋でのおススメを読み進め

本日、8冊目に突入しました

 

最近、紙のブックカバーも有料なんですよね

数円なので、別に有料でかけてもらってもいいのですが

5冊目くらいになった時から、使いまわすようになって

だんだんと、買ったばかりの本なのに、見た目が古本みたいになっちゃって(笑)

 

そうなると・・・

マイブックカバーが欲しくなるわけです

そこで・・・雑貨屋パワーを使いますww

ブックカバー入荷しました!!!

 

店主は、コレ!!

 

 

本好きなみなさんへ・・・

定価よりお安くしていますので、よかったらご来店ください

ご来店いただけない方も、ご連絡いただければ対応します!!

 

 

そんなわけで、コレ面白いよ!!って本があったら

是非、ご紹介ください!!

 

読み終わった本は、猫やとらじ の Threads でUPしています

この読書熱いつまで続くかわかりませんが・・・・ね(笑)

突然つまずいて、終了ゴングが鳴ることもありそうですけど・・・WW

 

 

今週から、新商品が少しづつ入荷してきています

同時に、お得な商品もありますので

お時間ありましたら、お寄りください!!

 

 

*********************