今日は最強開運日だけど… | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

この猫

最近、韓国ドラマにハマっています・・・ww

本当によく観ています

 

 

こんにちは!店主です

 

 

今日は、「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」が重なった

2024年最強開運日と言われている日ですね

そういえば、宝くじ売り場の前を通ったら、たくさんに人がいましたww

 

最強開運日と言われている日なら・・・・と

今日、当店に来ていただいたメーカーさんや営業の方と

小さくも、新しい何かを始めるお話をしてみました

どんなふうに広がるのか・・広がらないのか?わからないけど

ちょっと楽しみでもあります

 

そして、この日に

財布の入荷がありましてww

これもまた、面白いな~なんて、思っている店主です

(な~んて、書いているうちに

お財布欲しかったんだ!!って方がご来店いただいたり・・・)

 

別に気にしなければ、何事もなく1日が過ぎていくけれど

でも、「そうなんだな」と、思うだけで

何でもないことが特別な何かに変化するような気がします

 

今日、メモパッドを下ろしました

ロディアのNO.12

昨日、読み終わった本の中に出てきた「ロディアNO.12」

どうしても欲しくなって、読み終わった後すぐに

買いに走ってしまいました

そして・・・最強開運日の今日

初一筆を入れました

これから、ここに書き綴っていくもので開運したら面白いなぁ~と

想いをのせるのです

 

店主の毎日は、小さな小さなそういうことで出来ています

もう、6年?7年?たぶん、7年目に突入します

九星気学による吉方取りから1日がスタートします

そう・・・毎日が開運日みたいなものですww

 

 

さて・・・こんな日だからこそww

3月・4月のイベント出展をお知らせしたいと思います

 

 

3月24日(日) 10:00~15:00

延福山 妙泉寺(山梨県中央市)

「季節は巡り心地よい季節桜に誘われて」

 

4月 6日(土) 10:00~15:00

放光寺(山梨県甲州市塩山)

「放光寺はなまつり」

 

4月14日(日) 10:00~15:00

レストランボルドー(山梨県甲府市桜井町)

「丁寧な暮らしの中で心ときめく物語

文具や紙モノとマルシェ 気になる心動かされる人たち…」

 

4月28日(日) 11:00~16:00

東京都立産業貿易センター台東館(東京浅草)

「ニャンフェス19」

 

 

5月・6月・・・と、決まってきているものもあり

今年は、ここ最近の動きとはちょっと違う当店になりそうです

 

店舗はもちろん、どこかのイベントでもお会い出来たらうれしいです!!

 

 

*********************