3月の営業予定と昨日から今日 | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

まずは・・・お知らせから

【3月の営業予定日】

明日2月29日(木)・3月1日(金)は

所用の為、店舗営業はお休みをします

 

3月2日(土) 12:00~ OPENします

 

*************************

 

昨日のこと

朝、突然寒気と頭痛に襲われて、ヤバい!!!と思ったんです

で、しょうがをたっぷり入れた、うどんを食べて・・・寝て

起きて、どら焼き食べて・・・寝て

起きて、イカ珍味食べて・・・寝て

起きて、みかん食べて・・・寝て (いい加減にしろ!って感じですがww)

そしたら、夜には復活したんですけどね

 

昨日、友人の猫ちゃんが虹の橋を渡ったと報告を受け

嗚咽するほど泣いて

その・・・食べて寝て食べて寝てを繰り返しているときに

夢の中でも、号泣していたみたいで

枕が濡れているんです

もう、どうしようもないくらい、昨日からずっとずっと

気を抜くと泣いてしまっているのです

 

本当に、ヤバいです

 

そして、ず~~~っと、泣いているから

今日、真っ赤な目で、定期検査で眼科へ

視力爆下がりです(苦笑)

 

 

かいちゃん!らいくん!えんちゃん!

ガーベラを持った猫ちゃんが、お空に行ったら

ちゃんと探してあげてね!!!

そんなことを心に思いながら・・・・また泣くのです

 

そんな店主は、これから書類づくりに精を出すのです

どうか、わたしを呼び出さないで・・・・・(笑)