もし・・・なら、一緒に喜んでください | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

最近、Youtubeで「猫が喜ぶ動画を見せろ!!」と

らおうに催促されるのです

すでに「5」まで見終わり

今「6」に突入して・・・・一体いくつまであるんだ???

なぜか・・・だんだん憎たらしく思えます(笑)

 

 

こんにちは!店主です

 

 

明日の午後からまた、雪の予報が出ています

今日中に、灯油を買いに行って

ポストに手紙を出しに行かなきゃです

 

時々手紙をず~~~っと、バッグの中で温めてしまいます(苦笑)

 

 

明日から、「十猫十色展」に参加してくださるみなさんの

ご紹介を始めたいと思います

 

新たに参加してくださる方も増えました

みなさんのご紹介文や画像が今、続々と届いてきています

 

とらじの店内を猫でいっぱいに・・・とか

久しぶりに猫制作三昧の生活をして・・・とか・・とか

 

今までならそこまでの感情にはならないことも

今回は、さすがに

みなさんのそんなお言葉に、胸が熱くなっている店主です

本当にありがとう

・・・・まだまだ、これからなので

多くのみなさんに、ご来店いただけるよう頑張ります!!

 

そんなわけで、賑やかになりそうです

 

猫やとらじ店舗イベントのインスタグラムを

是非フォローしておいてくださいね

 

 

そして、猫やとらじも新しい商品を出したいな・・・と思って

間に合うのか??出来るのか???

 

今まで、モノクロだった

とらじの猫たちに、色が入りました

とらじのイラストは、いつもガラスペンで描いています

今回は、6色のインクを使って、色が入りました

もちろん、猫やとらじ限定の「とらじの黒」インクも使用しています

果たして、これが使えるのかどうか・・・

先方の連絡を待ちます

 

もし商品になったら、一緒に喜んでくださいww

 

 

 

次回のワークショップは、2月21日です

「十猫十色展」の期間中のため、早めに締切らせていただくこともありますので

お早めに、ご連絡くださいね!!

【ワークショップ日】

2月 3日(土) 14:00~

2月 4日(日) 12:00~ /   14:00~

2月21日(水) 12:00~ /  14:00~

2月25日(日) 12:00~ /  14:00~

 

 

*****************************

 

「猫やとらじ」~ ねっとの おみせ ~

※paypay・楽天pay・各種カード払いなどご利用いただけます※

 

 

***************************

 

 

*******************************