いい時間と思って楽しんでくれてありがとう | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

とらちゃん

 

れんちゃん

うちの2トップおじいちゃんですww

 

 

こんにちは!店主です

 

 

先程、今日のワークショップにご参加いただいた方が

おかえりになりました

 

インクを使ってしおりを作るワークショップ

猫のブローチを作るワークショップ

共に、楽しんでいただけたようで

どちらのワークショップも色を選んで塗るだけ

そのただ塗るだけの、「その時間」を

今日ご参加くださったおひとりが

「いい時間」と、言ってくださいました

そして、また

全部用意してくれてあるから「楽しめる」という

言葉を残してくれたおひとりも・・・・

 

素敵な作品が出来上がりました

さっそく、本を読むときに使おう~~とか

 

愛猫の柄で塗ったり・・・

自作のブローチをつけて、お帰りになったり・・・

店主が、思っていたように

楽しんでくださったことが本当にうれしかったです

 

【ワークショップ日】

2月 3日(土) 14:00~

2月 4日(日) 12:00~ /   14:00~

2月21日(水) 12:00~ /  14:00~

2月25日(日) 12:00~ /  14:00~

 

ご希望の方は、事前にご連絡いただけると有難いです

 

 

さてさて・・・今日は2月3日節分です

恵方巻食べましたか???

店主は午前中、(お仕事で)恵方巻を作ってきました(笑)
何本巻いたでしょうか・・・
手に取ってくださるみなさんが、いろんな想いで食べる恵方巻を
心を込めて巻かせていただきましたww

今年の恵方は「東北東(やや東)」です

 

明日は、ちらっと・・・恵方参りにでも行ってこようかな

 

 

*****************************

 

「猫やとらじ」~ ねっとの おみせ ~

※paypay・楽天pay・各種カード払いなどご利用いただけます※

 

 

***************************

 

 

*******************************