まだまだ楽しみます | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

雨が降っているね・・・

何故だろう
らおうが、巨大猫に見えますwww

 

 

おはようございます!店主です

 

 

まずは・・・

今日予定していた出店ですが

残念ですが・・・見合わせです

 

お昼からお天気が回復する予報がでているので
迷いに迷いましたが・・・・

その代わり、今日の店舗営業は、少し早くOPENしますので

お時間合いましたら、ご来店くださいませ

 

1月21日(日) 11:00~ OPEN

 

 

さて・・・

今年は、早くもいろんなイベント出展のお誘いや当選のお知らせ

見上げる猫の制作ご注文などをいただき

なにやら、この1年は

去年までとは、また動きが変わりそうな予感です

 

 

10年前・・・今の年になった自分が何をしているかと想像した時

店を続けているとは思わなかったし

出展し続けているとも思いませんでした

でも、フタを開けてみれば

10年前よりも、ある意味・・・・精力的に動いている自分がいます

 

それは、この1年1年で

「いつか必ず、できなくなる時がやってくる」ということを実感し

「出来る条件がそろっている今なら、まずはやってみよう」

先の道を歩んでいる人生の先輩たちが

そう生きることを、格好よく指示してくれているからです

そして、自分もそうありたいと思うのです

 

お正月明けの、人間ドックでの再検査は・・・

ひとまず、まだまだ頑張れそうなので

みなさんと一緒に人生を楽しみます

 

 

 

そろそろ、「十猫十色展」に向け、見上げる猫の制作に入りたいと思います

 

*******************************

 

【1月の予定】