1月干支、2月節分・・・ | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

日向ぼっこする3匹

かいちゃんがいなくても・・・らいくんがいなくても・・・

一緒にいるんだね

週末は、お天気が悪くなるらしいよ・・・

我が家は、ママダンプも塩カルもあるから

どんとこいっ!!!

 

 

こんにちは!店主です

 

 

そんなわけで、週末の出店も微妙な感じになってきました

 

イベント自体が中止になる可能性も

もし、開催したとしても、雨降りだと作品が耐えられないので

出店を見合わせることになりそうです

当日の朝までには、お知らせをさせていただきます

 

この参道市で、ご注文品をお渡しするお約束をしていた皆様には

大変申し訳ございませんが

中止もしくは見合わせの際には、また改めて・・・

 

 

さて・・・季節の見上げる猫

以前より、節分の猫は作らないのですか??と聞かれることも多く

そのたびに、う~~ん・・・ごにょごにょ・・・と

ごまかしてはいたのですがww

 

今年は、作ってみました

かご猫Ver.

そして、今年の恵方は「東北東」です

かいちゃんも、らいくんも、大きな口を開けてますww

 

ということで・・・

1月・・・干支

2月・・・節分

3月・・・ひな祭り

4月・・・は、何??何だろう~~~(笑)

5月・・・こいのぼり

 

みなさま、12か月お付き合いください(笑)

 

 

****************************

 

【2月は、猫の日企画】