2月猫の日企画「十猫十色展」開催します | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

今日はお知らせです

今年もやります!!!!

 

「十猫十色展~ねこはいつでもわたしと共に~」

期間   2月17日(土)~25日(日)  但:19日と20日は休み

時間   11:30~17:00

場所   猫やとらじ

 

参加してくださるみなさんです(順不同・敬称略)

 

仲田愛美

necomilk

和の彩 玉縫

pukapukamanbow

SweetHeart

テシシュウコモノkii.

マシュマロ

LilFlicka

ちびえみ

金属造形工房MAF

tukuru*ツクル 革モノ製作所

餅菓子処こばやし製菓

ぽこ・あ・ぽこ (22日・24日)

ぷっくりにゃんこ (17日)

SlothKitchen (24日)

 

本日現在、参加してくださるみなさんです

変更・追加・WSのご案内等々ありますので

今後、猫やとらじのSNSでご確認ください

 

 

昨年12月に、立て続けに2匹の猫が旅立ち

気持ちもあまりのれなくて

企画展も、今回は見送ろうか・・・・と思っていた矢先

 

来年はやらないんですか??というお声をいただいたり

ず~~~~っと、この企画展に参加してくれて力を貸してくれる

仲田愛美・・・愛美ちゃんから

大きくやらなくてもいいから、やろう・・・と、言ってもらい

心を決めました

 

そして・・・・

5匹から3匹になって、ちょっと寂しくなってしまった当店を

たくさんの猫で賑やかにしましょう!!と

1点でも2点でも、賑やかになるなら・・・と

こんなにもたくさんの作家さんやお店が手をあげてくださいました

 

本当に泣けました

 

今年もやります!!!

どうぞ、みなさまスケジュールに入れておいてください

 

 

そして、参加してくださるみなさま

お世話になります

よろしくお願いします