意外に元気じゃね~か! | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

1月1日の猫たち

とらじ

 

れん

 

らおう

 

2024年のスタートをここに残しておきましょう

 

 

こんにちは!店主です

 

 

あっと言う間に、時間は過ぎて

1月6日を迎えました

 

何と言いますか・・・・・まだ、半分腑抜けの状態です
いろんなことが、現状と頭の中と体がうまくかみ合わなくて

足元に、ちょろちょろする白い幻覚を見てしまったり

2階で呼ばれているような気がしたり(苦笑)

まだ、虹の橋を渡れないのか・・・と

やたら心配になったり

その上、昨日人間ドッグに行きまして

1週間後に再検査になったり・・・・なんてこったい!!!!

 

まぁまぁ、こんな時もあると言いながら

日常はやってきて過ぎてを繰り返しているわけです

 

こんなふうに書いていると、心配されてしまいそうですが

大丈夫ですよ

「なんだ!意外に元気じゃね~か!」と、見知らぬ人に言われましたし(笑)

なんでしょうね・・・そう言い放たれると

ちょっと戦闘態勢に入りそうになる性格(笑)ではありますが

見知らぬ人にも心配してもらっていたんだ・・・と

感謝に変えました(今年の店主)

 

そんなわけで、動きは鈍いですが

今年も、猫やとらじをよろしくお願いします

 

 

明日から、店舗営業を始めます

* 8日(月) 臨時営業します 12:00~16:00

*11日(木) 14:00~17:00

 

明日と明後日は、とらじインク発売を祝して(笑)

インクやガラスペンなどなどをお得なセット袋にして販売します

中味がうっすら・・・というより、見えますので(笑)

お早めにお越しいただけると選べますよ!!

とらじインクも入っている袋もありますから~~!

 

これから、インクを楽しみたい!とか

ガラスペンを始めてみたい!!と言う方におススメします

 

楽しいお話を携えて、是非お越しくださいww

意外に元気な店主にも会いにお越しくださいww

ご来店をお待ちしております

 

**************************

 

そんなわけで、未だ「猫やとらじ~ねっとのおみせ~」の更新ができず

干支猫のお問合せもいただき

本当に、すみません

 

お求めご希望の方は、メールなどでお問合せいただければ

ご対応いたします

 

**************************