追加制作をしますので・・・ | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

2024年

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします

 

 

元旦と今日は、例年通り

「放光寺」で、干支猫を販売するために出店をしていました

有難いことに、たくさんのみなさんにお寄りいただき

なんと、干支猫

特に、畳バージョンは

例年より多めに用意をしていったのですが・・・・

かごバージョン、畳バージョン、共に完売となりました

 

お求めくださる方々が増えてきていると感じた今年

来年は、もっとたくさん作らないと??? うれしい悲鳴です

 

そして、毎年お求め続けてくださっている方々のお手元に

届かない状況にもなってしまい

急遽、今年は

追加制作をすることにいたしました

 

**********************

 

明日1月3日 9:00~14:00頃まで

「放光寺」さんに、引き続き出店していますので

 

干支猫の注文を受け付けいたします

 

明日お受けする注文に関しては

店舗でのお渡し、もしくは今後の出展場所でのお渡しなどご相談で

県外からお越しの方は、ご相談させていただきます

 

 

また、干支猫だけでなく

「あなたのすきな猫お作りします」も、ご注文をお受けいたします

 

ちび猫サイズで

愛猫の特長や、お話などをお伺いしながら

店主がイメージしたシーンでお作りします

 

今までご注文を受けた一部です

こんなイメージでお作りします


 

詳細は、明日お会いした時に・・・・

 

***********************

 

県外にお住いの方で、干支猫をお求めご希望の方は

近日中に、ねっとのおみせでご注文できるよう更新いたしますので

いましばらくお待ちください

 

 

毎年、スマホの待ち受け画面にしている(笑)

放光寺さんの大黒天さま

今年もお世話になります!!!

 

明日、お時間ありましたら

放光寺さんにご参拝にお越しください