猫イベントじゃないけど猫やとらじだから | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

たぶん・・・

一番、寂しがっている、この2匹

かいちゃんと一番仲がよかった、らいくんとれんちゃん

 

 

こんばんは!店主です

 

 

あっと言う間に、1週間が経ってしまいました

良いのか悪いのか

かいちゃんが亡くなってから、ものすごく忙しい日々を過ごしています

毎晩、ぐったりして布団に潜り込む日々なのです

 

みなさんからいただいたお花に囲まれたかいちゃんを見ながら

「かいちゃん・・・・」と、つぶやき

かいちゃんのためにいただいたお花は

わたしのためでもあるのだと・・・キレイなお花を見て思うのです

みなさんからのコメントやお花・・・本当にありがとうございます

お返事、もう少しお時間ください

ごめんなさい

 

 

*****************************

 

明日、12月17日(日)

「A Space Walk 2023 Winter TOKYO -Christmas Party-」 に出展します

 

何というか・・・・

もう、自分を自分でほめたいくらい(笑)なのです

 

辛くて、辛くて、寂しくて・・・・そんな中、出展の準備をして

それも、初出展のイベントで

このイベントに向けて、作ったコラボインクが届いてきて

猫やとらじ のインクと、とらじのインク

 

かいじのインクも作ろうとしていたいたのに・・・

かいちゃん・・・・・と、また泣いて

 

なんかもう

忙しさと寂しさとが入り交じった毎日なのです

 

それでも、明日は元気に東京へ行きます!!!

 

テシシュウコモノkii.さんが

かいちゃんを届けてくれました

 

明日は、かいちゃんと共に

猫帽子と猫Tで、イベントに参戦します

猫イベントじゃないけれど、猫やとらじだから・・・・!!

猫イベントじゃないからこそ、猫まみれで行こうと思います

 

東京都立産業貿易センター浜松町館3F で開催されます

東京方面のみなさんとお会いできるのを楽しみにしています

 

 

さて・・・・明日は

猫柄ステーショナリー各種と

猫やとらじのコラボインク

 

☆猫やとらじ

猫やとらじと言えば、緑星人ですから(笑)

とらじカラーのインク

 

☆とらじの黒

黒猫が日向にいるときの毛並みの色と

とらじの目の色・・・黄色をイメージして、金のラメ入りです

 

 

そして、もちろん

見上げる猫たちも新作を・・・・

猫がねこを書く

 

えんぴつで、「ねこ」を書く子は、まだ練習中! ねねここ ねここ

毛筆やガラスペンを使い始めると、上手に書けますww

 

5匹の5色の琥珀糖や

 

とらじのクッキーも並びます

 

いつもと同じで、いつもとちょっと違う、猫やとらじです

是非楽しんでください!!

 

 

ご来場をご予定の方は

こちらをご一読くださいね

https://x.com/TonoandLims/status/1735641101703536989?s=20