うれしい出会いと再会と大事な1か月と | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

朝、5時

この猫たちは、すでに朝ご飯を食べ終わっています

みんな一緒にいれば、暖かいよ

まだ、そんな時間

 

でも、今日の日中の天気は

11月とは思えない・・・なんとも暑い1日でした

 

 

こんばんは!店主です

 

 

先月の29日

「ニャンフェス18」の出展を無事終えました

スタートから、たくさんのみなさんにお寄りいただき

ありがとうございました

うれしい出会いに、再会

今までに何度も出展の機会をいただけているからこその繋がりです

諦めず、そして楽しみに、続けて応募してきて

本当によかった・・・と思う瞬間でもあります

また、次回の機会をいただけるかはわかりませんが

この出会いや、再会のうれしさを

まだもう少し、感じていけたらうれしいなぁと思っています

事前発送した商品が入った箱には

イベント終了時には、什器が荷造りされて

什器を入れてきたスーツケースには

差し入れでいただいた、おやつが入り

帰りの列車の中で、すこしづつぽりぽりしちゃいました!!

それも、店主自身の楽しみのひとつ・・・(笑)

道中も楽しいニャンフェス、ありがとう~~~~!!

 

 

そして・・・

あっと言う間に、11月を迎えました

月の初めは、近所の神社へのご挨拶からスタートします

11月1日5時30分

まだ、月がきれいな空でした

今月は、「猫食同源10」の開催・・・・そして、これがラストです

なんというか・・・・

大事な1か月です

 

いろんな思いは、このイベントが終わってからにしよう

すでに、泣きそうだし・・・・(苦笑)

 

まずは・・・・

「猫食同源10」の前に

「善光寺びんずる市」に出展をします

猫食同源のフライヤーがんがん配りながら(笑)

毎年恒例、干支猫の販売をスタートします!!!

 

干支猫を集めている12年間お付き合いのみなさま

長野方面のみなさま、お会いしましょう

楽しみに、善光寺へ行きます!!!

 

只今、干支猫

絶賛制作中です

 

 

【お知らせ】

明日から3日間  11月3日・4日・5日

店内、全商品10%OFFいたします

但し、作家作品とTNR活動支援商品は除きます ご注意ください

 

インクなども、対象になりますので

この機会に、是非お求めください!!!

 

11月4日のみ、13:00~OPENになります

 

 

【11月の営業日】

 

 4日(土)  13:00~ OPEN

11日(土)  「善光寺びんずる市」出展(長野県長野市)

12日(日)  臨時休業

24日(金)  臨時休業

25日(土)  「猫食同源10FINAL」出展(甲府駅ペデストリアンデッキ)

 

 

******************************

 

【出展予定】

 

☆11月11日(土) 10:00~15:00

「善光寺びんずる市」(長野県長野市)

 

☆11月25日(土) 10:00~16:00

「猫食同源10 FINAL」(甲府駅北口ペデストリアンデッキ)

 

************************

 

 

【おしらせ かいちゃん】 

★欲しいけど、店舗に行けない

★欲しいけど、ねっとのおみせにUPされていない 

★オーダーできますか?…などなど 

いろんなお声が届いてきました 

ありがとうございます 

DMやメールをいただければ対応させていただきます

※コメントではご対応しかねますのでご了承ください※