頑張れるランチ と 何がどうなるかなんて…な話 | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

少しまえは、こんなふうだった猫たちが

最近は、寒くなってきたので

みんなくっつき始めました

こんなふうに・・・

こんなふうに・・・

入り乱れていますww

 

 

こんにちは!店主です

 

 

1週間ぶりの投稿になってしまいました

この1週間は

週末に控えている「ニャンフェス18」に向けての準備をしたり

何かと忙しくしていました

 

 

そんな中、友人と互いの空いている時間を見つけ

ランチに行ってきました

大好きな「kaikoma kitchen」さんです

 

白州野菜のサラダ

このたっぷりな感じが、大好き!!!

 

スパゲッティは、友人とシェアして2種類

サバのトマトソーススパゲッティ と 

ベーコンとしいたけのクリームスパゲッティ

 

デザートは、栗のプリン

 

全て、食べ終わった後、もう1クールいっちゃう??ってくらい

すぐまた、食べたくなる美味しさです

大満足です!!!

 

お互いに、仕事に生活に追われていた最近

kaikoma kitchenさんに行くまで頑張ろう・・・

美味しく食べたから、また頑張ろう・・・

私たち2人にとって、kaikoma kitchenさんはそんなお店です

 

 

そして、kaikoma kitchenさんには

見上げる猫たちがいます

今回も、新しい子をお届けしてきました

店内で、いろいろお仕事をしていることと思います

 

kaikoma kitchenさんのinstagramでも

時々登場していますので、是非見てください!!

 

kaikoma kitchenさん、いつもありがとうございます!!

 

 

 

さて・・・いよいよ今週末にせまった「ニャンフェス18」

今日、荷物の一部・・・琥珀糖やクッキー缶などを発送しました

 

リニューアルした、5匹の5色の琥珀糖

京都伏見の京菓子屋さんからのお届けです

 

そして、とらじ缶&クッキー

実は、この商品も今ある在庫で最後になるかも・・・予定です

なので、まだお手にしていない方には、この機会におススメします!!

 

そのほか、「お手紙シリーズ」の猫たち

 

 

かご猫 花束Ver.

そのほか、ちび猫やサンタVer.などなど

 

おでかけ猫も、メロンカラーのちょっとかわいいバッグも仲間入りしています

 

ニャンフェスでお会いしましょう!って、DMをいただいていたり

行く前から、本当にうれしくなります

 

 

モノづくりをするなんて、考えもしなかったあの頃

そして、県外のイベントに出展するなんて想いもしなかったあの頃

今は、こうして

お会いすることが楽しみな出展者さんたちがたくさんいて

毎回寄ってくださる東京方面のお客さまたちがいて

 

 

何がどうなるかなんて、本当にわからない

だから、これから先を思い悩むより、ただ動いていく・・・・

きっとその先には、想像もしなかったことが待っているかもしれないって

 

県外に出展をするたびに

想像もしなかったあの頃を思い出しながら

また思い返すのです

 

 

そうそう!想像もしなかったことが起こっているのは

太極拳も・・・・そう!(笑)

店主は、また新しい勇者の武器を手に入れているのです(わははは)

 

その話は、またいつか!!

 

 

 

【11月の営業日】

 

 4日(土)  13:00~ OPEN

11日(土)  「善光寺びんずる市」出展(長野県長野市)

12日(日)  臨時休業

24日(金)  臨時休業

25日(土)  「猫食同源10FINAL」出展(甲府駅ペデストリアンデッキ)

 

 

******************************

 

【出展予定】

 

☆10月29日(日) 11:00~16:00

「ニャンフェス18」(浅草:東京都立産業貿易センター台東館)

 

☆11月11日(土) 10:00~15:00

「善光寺びんずる市」(長野県長野市)

 

☆11月25日(土) 10:00~16:00

「猫食同源10 FINAL」(甲府駅北口ペデストリアンデッキ)

 

************************

 

 

【おしらせ かいちゃん】 

★欲しいけど、店舗に行けない

★欲しいけど、ねっとのおみせにUPされていない 

★オーダーできますか?…などなど 

いろんなお声が届いてきました 

ありがとうございます 

DMやメールをいただければ対応させていただきます

※コメントではご対応しかねますのでご了承ください※