大雪です!!でも、すべての搬入が終わりました | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

雪が降っているよ・・・・

 

 

こんにちは!店主です

 

 

窓から見える景色が

どこもかしこも・・・降る雪でその空間さえも

真っ白になっています

今朝6時30分ころ・・・・あっ、雪が舞ってきた!と思ったら

みるみる白くなって

午後1時、2回目の雪かきをしました

それも、どちらもかなりヘビーな・・・・

 

ママダンプがあって、本当によかった

 

今日は、明日から始まる「十猫十色展」の搬入の日ですが

この雪で、来れない方もいる・・・かもしれません

発送された荷物も、届かない・・・かもしれません

いろいろ、明日のOPENまでに間に合わないモノもある・・・かもしれませんが

23日まで開催するので

みなさん、慌てずに・・・・ご来店くださいね

 

 

ひとまず、今日は

もう少し休んだら、3回目の雪かきをします

だって・・・・もう真っ白で積もっちゃってるよ(泣)

 

・・・・と、ここまで書いて

雪かきをしていたら

 

みなさんが、ちらっ!ほらっ!と搬入に来てくれて

ひとまず、すべての作品が揃いました!!

みなさんの心意気が、すばらしいね!

ありがとう~~~~

 

 

あとは、当店で用意するものが今日中に届かなくて

明日、店頭には並ばない可能性が大きくなりました

まぁ、しようがない・・・・

 

 

雪はまだ降り続いています

今夜中に雨になってくれればいいのですが・・・・

 

明日は予報では晴れ

最高気温14度?!?!?!・・・・・雪が解けるでしょうww

 

「十猫十色展」が無事開催されることを祈ります

 

 

みなさんの作品のご紹介や、開催に際してのご案内は

また、改めて・・・!!

 

(雪かきし過ぎで、手が震えています)

 

 

うちの庭に、雪の山が出来上がりました・・・・・びっくりだよ

 

 

*************************

 

「十猫十色展~わたしの好きな猫~」

 

参加作家さんのご紹介やワークショップ、特別な販売について

ご紹介しています

インスタグラム 猫やとらじ店舗イベントアカウントをフォローしてご覧ください

 

ワークショップも、ご参加募集中です!!

 

 

 

 

【2月の店舗営業】

 

 

≪ただいま送料大幅値下げ中!!≫

「猫やとらじ」~ ねっとの おみせ ~

※paypay・楽天pay・各種カード払いなどご利用いただけます※

 

 

【猫やとらじ実店舗】

paypay・LINEpay・楽天pay・aupay・ゆうちょpay

クレジットカードや各種スマホ決済・電子マネーなどお使いいただけます

 

 

 

【おしらせ かいちゃん】 

★欲しいけど、店舗に行けない

★欲しいけど、ねっとのおみせにUPされていない 

★オーダーできますか?…などなど 

いろんなお声が届いてきました 

ありがとうございます 

DMやメールをいただければ対応させていただきます

※コメントではご対応しかねますのでご了承ください※