まだまだ内容盛りだくさん!!「十猫十色展」 | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

2月10日の大雪の次の日から開催している

「十猫十色展」

 

様子をブログ記事にする時間もとれず

いや、そうではなく(苦笑)

大雪の次の日の朝

障がい猫のらいくんを介助しながらご飯をあげていたら

その、態勢があまりよろしくなく

と、同時に

大きな大きな、ものすごい大きなあくびをしたら

ぴきっ・・・・・・

首から肩に鈍い痛みが走りました

その日から、ロキソニン湿布のお世話になり

PCに向かうための、頭の働きがSTOPしていました

 

もう、笑ってください!です

どんだけ大きなあくびをしたんだ・・・と、自分でも呆れます

介助しているときの態勢が、良くなかったんですよ

変なところに力が入って・・・いやはや、顎が外れなくて本当によかったです

 

3日間、ロキソニン湿布を貼り続け

今日は太極拳全開で、全快しましたww

 

 

 

11日から始まった「十猫十色展」

大雪の次の日、足元の悪い中にも関わらず

初日から多くのみなさんにお越しいただきました

事前にSNSなどをご覧いただいていて

お目当ての作品が無くならないうちに・・・・と、ご来店くださったようです

 

11日・12日の2日間で、品薄になってしまったコーナーもありますが

まだまだ、始まったばかり

23日まで開催しますので、是非ご来店ください

 

 

 

そして、明日からはワークショップの週です

 

明日15日は「ちゃまこ呈茶会」

1回目・2回目

まだ、あと1席づつお席のご用意ができます

 

明後日16日は「てそうみ🐾ちゃこ 猫カード占い」

15時・16時台がまだ空いています

 

どちらも、ご希望の方は

猫やとらじメール もしくはSNSのDMにてご連絡ください

 

 

特別な販売は

明日から、工房STANGLさんの焼き菓子が仲間入りします!!

 

リンツァートルテ・カントチーニ 

そして・・・ めちゃくちゃ美味しくてびっくりした レーズンバターサンド!!

これ、本当に美味しいから!!!

みんなに食べてほしくて、たくさん納品してもらいました(笑)

ほんとっ!絶対食べてみて~~~~~!!!

 

先週から、販売している

こばやし製菓さんのひかわ饅頭と

明日、少しだけあんバターどら焼きが入ります!!

 

 

明日は、12:00~17:00 OPENです

お時間ありましたら、ご来店ください!!

 

 

さて・・・・

とらじガチャは、ご来店くださる方々に、

ゆる~~~く楽しんでいただけたらと思いご用意しました

当店の5匹のイラストバッジ+シークレットの計6種類

店主が描いた猫イラストも、超ゆる~~いので

お客様にも、ゆる~~く・・・・・・・

ところがっ!

12日から回せる、このガチャ

ゆる~~い、どころか

コンプリートに向けての本気ガチャ(笑)で大人ガチャ(笑)

みなさん、たくさん回してくれてありがとうございます

 

ちなみに店主が好きなのは・・・

もちろん5匹とも好きだけど

ピンク迷彩柄の冬毛でむっくりした、かいちゃんと

スイカ頭の、らおうですww

 

そして、イベント限定の

とらじイラストクッキー入りとらじ缶

ホワイトデーに、猫の日の猫好きさんへのちょっぴりプレゼントに

是非、ご利用ください!

こちらは、「猫やとらじ~ねっとのおみせ~」でも

お求めいただけます!!

 

≪ただいま送料大幅値下げ中!!≫

「猫やとらじ」~ ねっとの おみせ ~

※paypay・楽天pay・各種カード払いなどご利用いただけます※

 

 

【2月の店舗営業】