行列ができるストーブ | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

朝ご飯を食べると

自然と集まってくる猫たち・・・・みんないるね

 

でも、ストーブを点けると

あれ???

 

とらちゃんは、ストーブの前

やっぱり、少し寒いくらいが仲良くなれるねwww

 

 

こんばんは!店主です

 

 

日が長くなりましたね

少し前は、午後5時と言えば真っ暗だったのに

今日は、5時少し前まで、明るくてびっくりしました!

 

ど~りで、猫たちがごはん!ごはん!と騒ぐわけです

 

 

いよいよ今週末から始まる「十猫十色展」ですが

先日から、徐々に

作品の納品が行われています

 

まだ、店舗は通常通りの営業なので

バックヤードに置かれている状態ですが

何と言いますか

ちょっと、わくわくしています!!!!

話したくて、話したくて、うずうずです(笑)

 

もう少し、お待ちくださいね

全搬入が終わったら、またご紹介をしたいと思います

 

そして・・・・

15日「ちゃまこの呈茶会」

16日「てそうみ🐾ちゃこの猫カード占い」

まだ、受付けていますので、ご参加ください

お申込みは、猫やとらじまで

 

 

 

そして・・・・

我が家のストーブは、行列ができるほど人気ですww

ちゃんと並んでね!!!

 

順番に温まるようですwwww

 

笑った!!!!!!

 

 

 

*************************

 

「十猫十色展~わたしの好きな猫~」

 

参加作家さんのご紹介やワークショップ、特別な販売について

ご紹介しています

インスタグラム 猫やとらじ店舗イベントアカウントをフォローしてご覧ください

 

ワークショップも、ご参加募集中です!!

 

 

 

 

【2月の店舗営業】

 

 

≪ただいま送料大幅値下げ中!!≫

「猫やとらじ」~ ねっとの おみせ ~

※paypay・楽天pay・各種カード払いなどご利用いただけます※

 

 

【猫やとらじ実店舗】

paypay・LINEpay・楽天pay・aupay・ゆうちょpay

クレジットカードや各種スマホ決済・電子マネーなどお使いいただけます

 

 

 

【おしらせ かいちゃん】 

★欲しいけど、店舗に行けない

★欲しいけど、ねっとのおみせにUPされていない 

★オーダーできますか?…などなど 

いろんなお声が届いてきました 

ありがとうございます 

DMやメールをいただければ対応させていただきます

※コメントではご対応しかねますのでご了承ください※