猫の日月間中です | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 
そんなに、みちみちにならなくても
いいんじゃないの???って
かーさんは思うけど
顔と顔を合わせて、しあわせ・・・ってか?!
 
ぼくちゃん、人気者です
 
 
こんばんは!店主です
 
 
今日は、「猫ネイル&ハンドマッサージ」の日でした
平日ということで、ご予約もあまりなかったので
今日いらっしゃった方は、お姫様待遇でしたww
右手、左手
2人のハンドマッサージ師がつきっきり!
正にお姫様!!(笑)
そして、ネイルもゆっくりじっくり・・・
さりげない猫が、またいいのです!!
きれいな手です!!
 
終わってからも、話に花が咲き
みんなで楽しい時間をすごしましたww
 
猫ネイルは、また開催する予定です
今日、来れなかったみなさま
楽しみにしていて下さいね~~~!!
 
 
さて、本日から
¥600-以上お買い上げの方に
「きまぐれねこにゃん」
クランチチョコレートを差し上げています

 
「きまぐれねこにゃん」
美味しいクランチチョコレートが1枚
猫カードが1枚・・・・入っています
カードの裏には
こすると、猫ちゃんが何か言っているよ!!的な
黒い部分が
注意書きに・・・・
指でこすって暖めると、下に文字が見えてきます
冷えると元に戻りますが ・・・・と
 
こすってもこすっても、未だ文字が見えないカードは
店主の手が冷たすぎるってことなのか?!
 
黒いまま・・・・・
どーゆーこと???????
 
 
2月、猫の日月間中の「猫やとらじ」は
いろいろ、何かが出てきます
あははのはー!!
 
 
※2月11日(土)※
「やまなししMARKT」に出店のため店舗はお休みです
 
 
 
【2月のワークショップ】
 9日(木) 「猫ネイル&ハンドマッサージ」
  詳細 ⇒ http://ameblo.jp/nekoyatoraji/entry-12239875280.html
12日(日) 「切子体験&オリジナルハガキを作ろう」 締切
13日(月)   同上 締切
  詳細 ⇒ http://ameblo.jp/nekoyatoraji/entry-12238662684.html
17日(金) 「2017年個性をしってオリジナルアクセサリーを作ろう」
19日(日)   同上 締切
  詳細 ⇒ http://ameblo.jp/nekoyatoraji/entry-12239028859.html
 
 
 
 

【出店情報】

 

そろそろ、出店も決まり始めてきましたので

また、お知らせしたします

 

ひとまず・・・・3月は

関西初進出です!!!!

 

☆「なんともニャンズマーケット」☆

3月11日(土) 12:00~18:00

京セラドーム大阪 9階スカイホール