こんにちは。
春日井・名古屋・シルクフラワーとポーセラーツ・カルトナージュ教室のLustreです。

昨日のレポの続きです。
 
 
景品交換が終わると、集合写真。
 
image
 
河文さんの階段、陽が差し込んでとても綺麗でした!!
皆の顔もよく見えるし、天然の雛壇みたいで素晴らしすキラキラキラキラ
 
こちらの写真も佐々木紀子さんが撮ってくれました。
 
写真撮影が終わると今度はブース体験の時間。
今回は3ブース出展。
どのブースもワンコインで体験できるとあって、大人気で大盛況!!
 
 
 
藤田はなさんの小顔眉メイク体験。
 
{53B52A2C-D2D0-4602-B8FE-BF8A80EC952C}
 
眉だけじゃなくて、化粧品のことも相談に乗ってくれるはなさん!!
さすがのプロフェッショナルキラキラ
 
私も体験しましたおねがい
もうちょっと眉毛短く!だそうです・・・あはは~。
 
 
そして女性は占い大好き!
東雲麻希さんの「2018年の運気と開運アップの吉方位」を見てくださるという太っ腹企画。
こちらも大盛況おねがい
麻希さん、普段は吉方位を割出す講座をメインでされているので、
 
こんなに一気に占ったのは久しぶりキラキラ疲れたけど楽しかった~~~!!
 
と、言ってました(笑)
 
{2B5D672F-6101-4DE7-A8A7-3BD2F50F5913}
 
そして一番人気だったのはこの方はあと
佐々木紀子さんのプロフィール撮影。
私もちゃっかり撮っていただきましたよ~~~~!!
 
 
{E6543791-F434-4659-B2B1-70C7BE6FD273}
 
 
会長もこんなに素敵にキラキラ
 
{C15B5ED3-5691-463D-B674-0ADFAB475A96}
 
{9D18FC7F-80BD-49F5-ABCE-D07729631DDC}
 
全員ご紹介できないのがツライ!!
皆さん、素敵でしたキラキラ
 
はなさんの眉メイク受けてから、プロフィール写真を撮ってもらうという流れが出来てまして照れ
それぞれワンコインですからね!
超お得ですよね。
 
 
そしてブース体験の傍ら、皆さんそれぞれ盛り上がってました~!
 
{3BAA403A-1102-4046-9112-8349D7959492}
 
{C4641F63-ABE1-4FB2-B905-86D8BA1454AA}
 
にゃんこスター踊ったり(笑)
 
{E4FEA578-755A-4E9B-A994-60B7589AA783}
 
コップのふちこさんになったり(笑)
 
{786BE6F9-F9B6-4C07-ABFB-2AA3F0F98915}
 
{30F1E244-793C-4901-8C07-D0A6F9D3222E}
 

初めましてなのに、あっという間に意気投合してます!!
 
{9D074D2E-AB29-4558-86E2-775DEA17CF4F}
 
{8C360E17-8795-4A38-969B-4D2E4BBD1460}
 
{C550D8CB-59C3-4A97-9949-070D4799387F}
 
{B3FA989B-3FFD-4D07-819C-75F423CB7EC1}
 
私はこの時、進行やらブース体験やらでバッタバタでしたがチーン
 
皆さんがとっても楽しそうにされてるのを、後で確認して胸アツになりました~!!
上手く文章に表せないのがもどかしいんですが。
 
 
ひとみはとっても嬉しいだよ~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
楽しんでくれて本当に良かった!
 
ご縁とかめぐり合わせってあると思うんですが。
そういう目に見えないものを普段信じない私でも(笑)
 
今日ここに、
このメンバーが集まったのには意味があるんだ・・・と思えることが後から起こったんです。
 
 
続く(いいとこでひっぱるパターン)



 

★大人気★ハーバリウムレッスン生徒さま募集中!

フラワーアレンジ教室5年

お花の知識が豊富な講師が丁寧にお教えします

花【単発レッスン】ハーバリウムレッスン生徒さま募集

★イベントレッスンやお茶会も多数開催中。

 

現在募集中のイベント・お茶会情報はこちらから

 

 

 LINELINE@からもお問い合わせ歓迎です。
レッスンスケジュールやサロンお役立ち情報を配信中
友だち追加数
上記ボタンをクリックか、@ojc3332g で検索してください。
?

 
趣味からお仕事へ。自宅を自分好みのインテリアへ。 

愛知県春日井市 

フラワーアレンジ・ポーセラーツ・カルトナージュ教室 Lustre(リュストル)  

ブルーりぼんアーティフィシャルフラワー 資格取得コース 1

ブルーりぼんポーセラーツ インストラクターコース 人気

ブルーりぼんポーセラーツ フリーコース 

ブルーりぼんカルトナージュ クリエイティブコース

ブルーりぼんウェットティッシュケースデコ講師コース人気

 ブルーりぼん現在募集中のレッスン一覧
 初めての方へ。 まずは体験レッスンにお越しください。 

お花場所のご案内 
お花今月のレッスンスケジュール    

お花生徒さまの声 


サイトホームページ
インスタ作品沢山見れます!インスタグラム
メールご予約・お問合せはお問合せフォームまたは下記お電話にてどうぞ。 携帯090-7695-7527