こんばんは。
春日井・名古屋・シルクフラワーとポーセラーツ・カルトナージュ教室のLustreです。
 
レポートが遅くなってしまいましたあせる
先週の金曜日に開催されたふんわりエレガント協会名古屋パーティーの様子をお伝えします。
 
{9D3109BF-874A-4888-AB3D-A136ACBB1889}
 
インフルエンザの大流行により、直前のキャンセルが相次いだり、
関東大雪の影響で会長・副会長が前乗りされたりと実はトラブルも色々と発生。
 
 
当日朝の打ち合わせの様子。
事務アシスタントの森川菜々実さんも直前まで準備に大わらわ!!
 
関東のお二人とはメッセンジャーで常にやりとりしていましたが、
直前にリアルで会議する時間を設ければ良かったと、反省しきりでした。
(やはり文章だけでは伝わらないこともありますゆえ)
 
{E4C71F7C-789B-4BEC-AB05-6929F5E1BFD0}
 
{E77D2317-7CFC-40E1-A507-1235C8C25A36}
 
そんな中、参加者さんが続々と到着してきまして、
11:00 パーティースタート。
 
{F7D4126B-857A-4E15-BD84-A42A4B38B351}
 
司会、私。(不慣れで申し訳ない!)
 

副会長・小林悦子さんがふんわりエレガント協会のなれそめを、
会長・小野康子さんが協会の主旨をお話してくださいました。
 
{A126A20E-790F-4764-A453-1036A434EF37}
 
{B4834E30-DF54-4ED6-9D9F-321656CFDD46}
 
ふんわりエレガントって外見のことではなく、
 
前向きに自分らしく生きて行きたい方のコミュニティWハート
 
起業していなきゃいけないとか、何か職を持っていなくてはいけないとか
キラキラしていなければいけないとか。
そんな決まりはありません(笑)
 
なので、どなたでも参加していただけるんです!!
 
そこを勘違いされてる方も多かったので、今後の課題ですかね。
もっと気軽に参加してほしいなと思っております。
 
 
お食事スタートと同時に参加者さんの自己紹介が始まります。
 
{63A41663-F7AC-4DF6-A886-DBFBA4985924}
 
{ED8C0E6D-98B5-48DA-945D-AD7FB76F8A3E}
 
{47889441-4854-4309-B17C-9E3A2CC13B6D}
 
全員のお写真を載せたかったけど、枚数制限のため断念・・・。
皆さん、それぞれご自分のお仕事のお話をされたり、提供いただいた景品の説明をしてくださいました。
 
オシャレな方ばかりで、皆のファッションを見るのも楽しかったです!!
 
 
 
 
自己紹介タイムの後は、お待ちかねの景品交換会はあと
今回参加者さんが沢山沢山景品をご提供いただいたおかげで、なんと!!
 
1人2個の景品ゲットですWハート
これだけでもこのパーティーの参加料の元が取れちゃったかたもいらっしゃいましたウインク

 
{E692581A-D7F5-477A-A317-CB86B36D8330}
 
{B0636B3F-C4E2-4A4D-BA0D-9B66C1C8FCF0}
 
最後の一個はじゃんけん大会!!
 
めちゃめちゃ盛り上がりました~~~~~!!
 
{88EA4D81-3D4B-433C-A6C1-A5EACA34496C}
 
{1F1CC186-1ED0-4984-B928-E4CF8D5FA73A}

 
私も東雲麻希さんのルチルクオーツのペンダントトップと、
上本奈緒美さんのハーブ蒸し体験ゲット~~~~ラブ
 
{41BC9A8F-5163-48FA-9120-50507B4A547C}
 
招致者ももらう権利あるなんて、最高なパーティーですデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
その2へ続く。
 
 

 

★大人気★ハーバリウムレッスン生徒さま募集中!

フラワーアレンジ教室5年

お花の知識が豊富な講師が丁寧にお教えします

花【単発レッスン】ハーバリウムレッスン生徒さま募集

★イベントレッスンやお茶会も多数開催中。

 

現在募集中のイベント・お茶会情報はこちらから

 

 

 LINELINE@からもお問い合わせ歓迎です。
レッスンスケジュールやサロンお役立ち情報を配信中
友だち追加数
上記ボタンをクリックか、@ojc3332g で検索してください。
?

 
趣味からお仕事へ。自宅を自分好みのインテリアへ。 

愛知県春日井市 

フラワーアレンジ・ポーセラーツ・カルトナージュ教室 Lustre(リュストル)  

ブルーりぼんアーティフィシャルフラワー 資格取得コース 1

ブルーりぼんポーセラーツ インストラクターコース 人気

ブルーりぼんポーセラーツ フリーコース 

ブルーりぼんカルトナージュ クリエイティブコース

ブルーりぼんウェットティッシュケースデコ講師コース人気

 ブルーりぼん現在募集中のレッスン一覧
 初めての方へ。 まずは体験レッスンにお越しください。 

お花場所のご案内 
お花今月のレッスンスケジュール    

お花生徒さまの声 


サイトホームページ
インスタ作品沢山見れます!インスタグラム
メールご予約・お問合せはお問合せフォームまたは下記お電話にてどうぞ。 携帯090-7695-7527