幻聴だったのか・・・やばない? | ねこもふ

ねこもふ

タイピング劣化防止ブログ
パソコンからの投稿です
自分語りボヤキの墓場です
絶賛ばかりじゃないので閲覧注意

「カケル大好きだ!!」

 

 

謎は解けた!!!

 

トキオのユキに対する当たりの強さーーーーー

 

やっぱり カケルもトキオも誰が好きなん? 

      ↑リンク先も大事な事なので太文字に変更してきました

 

当たりやんけーーーーー

 

現地で心のガッツポーズ どりゃ!!!!!!!

 


 

私の見る側Liveツアー最終目的地 それは

 

「氷艶」hyoen2024-十字星のキセキー

 

 

帰宅して最終公演のCSの放送楽しみにしてたんだよね

 

で 黙ってぎゅっと

 

「あれ?台本変更されたのかな?」って思って

 

色々探す旅に出たんだけど全くその痕跡無し

 

自分 9日の2回目公演に行ったんだけど

 

ケンタウロス座の場面にて トキオがカケルを抱きしめる場面

 

「カケル大好きだ!!」

 

聴こえたんだよ  はっきりとそう聴こえたんだよ

 

トキオ(cv大野拓朗)の声で聴こえたんだよ

 

9日に参戦された皆様 聴こえなかった???

 

疲れていたのかな