サンデー毎日-2024年6月2日号- (高橋大輔さんページ読了) | ねこもふ

ねこもふ

タイピング劣化防止ブログ
パソコンからの投稿です
自分語りボヤキの墓場です
絶賛ばかりじゃないので閲覧注意

演出家&主要キャストの降板で不謹慎ながらワクワクしてきたというのは

自分だけじゃなかったようで

SNS上でも以前よりも氷艶が楽しみになってきたというお声を沢山見かけた

昨日辺りから氷艶の公式や出演者のインスタでも明るい笑顔のキャスト陣が

沢山溢れかえっていた

あっこれって「絶体絶命だけどやるしかない!進むしかない!」

っていうときの高揚感だ

氷艶関係者も待っているファンもめちゃ前向きね

 

本題本題

前半は最近のテレビでのお仕事やパートナーの村元哉中さんとのこと滑走屋の事

後半は6月8日から始まる「氷艶」hyoen2024-十字星のキセキーのお話

 

氷艶に関しては公式に載せているあらすじよりもちょい突っ込んだ内容が載ってます

この取材を受けたときは宮本亜門さんが降板する前だと思うので

この記事で高橋さんが語った設定と変わっているかもしれませんが

自分にとっては興味深い内容でした

『モチーフ』現代版の銀河鉄道の夜って感じで

今更ながらこれだったら亜門版演出見てみたいなと思ってしまったな

(権利関係分からないけど作れるなら舞台でどんより見てみたい)

 

ひとつネタバレ良くないけど激しく遠まわしに宇宙まで飛び立つ飛躍を込めてw

オリキャラ交えて結婚の経緯がそれ?

昭和な「タッチ」の三角関係でなくて?

カケルもトキオも誰が好きなん? ←危険な妄想はやめろ

本誌で知った3人の関係の設定がちょっと複雑なのかな?と楽しくなって遊んじゃいました

気になる方は是非本誌を読んでください(全然違うじゃんかと突っ込まれそうw)

路線変更で「タッチ」な三角関係で収まっていたりしてね

そうだったら残念

 

今まで現役かなだい時代にも記事を載せてくれたサンデー毎日さん

ずっと電子版を購読していて今回もと思っていたら電子版にはグラビアが無いらしい

ので今回は紙版で購入

高橋大輔表紙&5ページのグラビア付きなので写真欲しい方は紙を

そして何十年ぶりかにみたページ角っこの応募券をハガキに貼って抽選プレゼント!

高橋大輔さんのサイン入り生写真2名様にプレゼントだって

 

ここ数日のジェットコースター展開に本誌の内容を添えて

どんなトンチキな作品になっても面白そうな期待感はしてる

代役の大野拓朗さんと高橋さんの顔の相性が良い

村元哉中ちゃんとアイスダンス組んだ時もそう思った

つまり濃いwww楽しみしかない