ほしいものリスト | ねこもふ

ねこもふ

タイピング劣化防止ブログ
パソコンからの投稿です
自分語りボヤキの墓場です
絶賛ばかりじゃないので閲覧注意

最近のどのアイスショーも中心はアグレッシブな男子スケーターになってますが

浅田真央さんのアイスショー Everlasting33 を見ながら

女子スケーターの華やかさ可憐さ衣装の美しさ可愛らしさと

嘗て圧倒的に女子の方が人気があったフィギュアスケートを思い出しました

 

なので女子フィギュアスケーターの大花火をぶち上げて頂きたく

 

『Queen on Ice』 頂戴すること叶わないでしょうか?

 

キャスティングはオリンピックや世界選手権の優勝日本女子選手

 

伊藤みどりさん

佐藤優香さん

荒川静香さん

安藤美姫さん

浅田真央さん 

以上 華麗なる歴代女王様たち

そして座長は現在三連覇中の

坂本花織選手

 

佐藤優香さんは昨年プロを引退しましたがまだ滑れるよね?

無理でもショーの演出振付で参加とか でも滑れるよね

 

なんか凄いものが見れそうなんだけど

 

ってことで エバラス今夜23:59まで

楽しんできます

 

アーカイブ短すぎるよ~ジョジョミュとか1週間と1日あったよ~