≪保護済みのみにゃさんの近況≫

 

現在、多頭飼育崩壊現場の猫たちのための費用の、ご支援のお願いをしております
(振込先が分かりやすいように記事の先頭にしてほしいとのご要望、ありがとうございます)

 

猫ご支援金お振込先

金融機関:ゆうちょ銀行

 

ATMゆうちょ銀行からのお振込

記 号 :10000

番 号 :5868601

口座名義:保護ねこ広場にゃん福(ホゴネコヒロバニャンプク)

 

ATM他行からのお振込

店 名 :00八(ゼロゼロハチ)

店 番 :008

普通預金 

口座番号:0586860

 

頂いた支援金は

この多頭飼育崩壊現場の猫の医療費・家の中の衛生のための費用にあてます

感染症の治療・内寄生虫駆虫、通院、

多頭飼育崩壊家屋の除菌、部屋の駆虫、布・カーペットの取り換え、猫のフードなど

(頂いたご寄付、使った費用の明細は追ってご報告していきます)

多頭崩壊レスキュー報告【支出報告】

多頭崩壊レスキュー報告【ご寄付頂きました報告】

 

動画のチャンネル登録やSNSでの拡散などもお願いしております

 

ご無理のないよう、どうぞよろしくお願いいたします

 
 
 

キラキラ≪保護済みのみにゃさんの近況≫キラキラ

 


里親募集中の方くん&ひじちゃんたち
この子と家族に・・・!とビビッと来た方は

 

にゃん福゜問い合わせフォームよりご連絡お願いしますお願い

本当の、普通の幸せな家族として迎えてくださる方をお待ちしています

 

 

ミルボラさんのところで養育中のみにゃさんの近況でっす!

三毛猫ミルボラIさん宅

ひじ咲ちゃん


甘えん坊で抱っこ大好き!

 

方五郎君


おっとり男子


マッサージしてもらってご機嫌

右矢印【里親募集中!】多頭崩壊から保護した猫たち【ミルボラIさん宅】

 


三毛猫ミルボラNさん宅

ひじ由ちゃん

 

ひじ穂ちゃん


ひじ乃ちゃん

右矢印【一部募集中】多頭崩壊から保護した子猫たち【ミルボラNさん宅】

 

方之介くん(療養・様子見中です)

歯の噛み合わせが良くありません。

奥の上歯が左右とも内向きに生えているため、下の歯茎を傷つけてしまっています。

ひとまず炎症を止める為に注射をしています。

今後、痛がったり食欲が落ちるなどの症状が出た際には、消炎などの治療が都度必要になる可能性がありそうです。



方十郎くん(療養・様子見中です)


左目は、去勢手術で麻酔した際に一緒に切開してもらいましたが癒着が酷く全開までは行かなかったようです😣 

しばらく眼軟膏をつけて養生します。

おひざが大好きな超甘えん坊の可愛い男の子です😊

 

保護時にお風邪をひいていた、方十郎くん&ひじ由ちゃん兄妹・・・

一時はふたりともおめめグジュグジュでしたが

ふたりともミルボラNさんに手厚くお世話してもらって

ひじ由ちゃんはびっくりするくらいおめめパッチリに回復キラキラ

方十郎くんは・・・まだ闘病がんばっています!筋肉

 

 

にゃん福゜シェルターにいる、みにゃさんも

里親さん大募集中でっす

今週も相変わらず甘えん坊さんで元気いっぱい音譜

 

プロペラおもちゃでフロアのみにゃさんと遊んでいたのですが

八郎ちゃん、お目目の様子が相変わらず芳しくないけど

おもちゃ追いかけて楽しそうでよかったわ照れ

方八郎「ありました!」

 

六郎ちゃん、めっちゃこっち見てますよね

これ、ねじ式なので巻くときにカチカチ音がするので

なんと!六郎ちゃん、3回目くらいに

巻き始めると、前のプロペラ探すよりこっち見るようになりました

(プロペラ2個入り)

一番で待機中!

方六郎「カチカチいうと飛ぶんですよね!ね音譜!」

物覚えいいねえびっくり

そのうち、七郎ちゃんとそうそう君も来るようになりましたよ

みんなかしこいねえ~お願い

そして、おもちゃを持ち運ぶ癖のある六郎ちゃん・・・

方六郎「もってきました!」

距離、びみょーー爆  笑爆  笑爆  笑

持ってきてくれる猫って時々いるけど、みんな犬と違ってなんかちょっと遠いのよね・・・

気のせいかしら…

でも、プロペラ飛んでって隙間に入っちゃったときも取り出してくれるので助かったわ~チュー

 

そして、頂いたおもちゃに興味津々なみにゃさん

ネズミさんいっぱい詰まってます・・・

 

 

ぎょっちゃんとむーちゃんも来ましたよ!

楽しいねえ~チュー

 

方六郎ちゃん

ズボッ!

方六郎「ここにもなにかいますっ!」

よかったねぇ~照れ

 

方六郎くん、元気です

遊ぶの大好き!

 

遊びたいけど眠い・・・

眠いのにおもちゃを離してくれない~爆  笑

 

人間大好き!

あまえんぼうさんです

 

 

 

お爪も切らせてくれました!

甘えん坊さんで遊ぶの大好きな六郎ちゃん・・・

早くお家に行けるといいね

 

 

 

多頭崩壊のお家のほうですが・・・

また「ごはんが底をついた」と連絡が来たようで・・・

飢えてかわいそうなのは猫たちなので、ご飯を持って行ったそうです・・・

そろそろ、また寒い季節が来ていますね

みにゃさんどうしてるかな・・・
ほぼすべてのみにゃさんは手術とワクチン,ノミダニ駆除しているので

今年はワクチン効果で風邪も抑えられていることを願っています・・・

 

地球




クローバー  三毛猫  クローバー  三毛猫  クローバー



三毛猫にゃん福゜シェルターにいる、多頭崩壊のお家から来たみにゃさん
ひじ夢ちゃん


方六郎くん

方八郎くん


方魚郎くん

方七郎くん(療養中)

右矢印多頭崩壊から保護した猫たち【にゃん福゜シェルター】


地球箱地球でした

 

三毛猫 クローバー 三毛猫 クローバー 三毛猫

 

日野市の行政枠にて、不妊去勢手術、ノミダニ駆除1回、ワクチン1回が、どうぶつ基金さんのチケットにより、協力病院で無料でしてもらえます!

どうぶつ基金さんにご寄付・ご支援されている皆様、ありがとうございます!

 

「保護ねこ広場にゃん福゜」は、公益財団法人どうぶつ基金の「さくらねこ無料不妊手術事業」に参加している「日野市環境保全課」と協働してTNRを行いました。

そうぶつ基金が発行する「さくらねこTNR未了不妊手術チケット」によって行った不妊手術費用については、全額どうぶつ基金が負担します

 

 

三毛猫 クローバー 三毛猫 クローバー 三毛猫

 

 

 

今までの日野市某所_多頭飼育崩壊_レスキューの記事は下矢印こちらをご覧ください

 

 

【日野市某所 多頭飼育崩壊レスキュー 第一弾】

もりもり食べるよ!家外飼いで事故にあった猫、くーちゃんの記事

【日野市某所_多頭飼育崩壊_レスキューした子猫達の日常#1】

多頭崩壊レスキュー報告【2】ノミダニ駆除薬つけました!

多頭崩壊レスキュー報告【3】母子4匹保護しました

多頭崩壊レスキュー報告【茶白いっぱい】

多頭崩壊レスキュー報告【5】どうぶつ基金多頭飼育救済枠の申請がおりました!

多頭崩壊レスキュー報告【6】不妊去勢手術①0513

多頭崩壊レスキュー報告【7】新入りさん来ました

多頭崩壊レスキュー報告【8】不妊去勢手術②5/27&保護

多頭崩壊レスキュー報告【11】お届け!

多頭崩壊レスキュー報告【12】保護済のみにゃさん近況

多頭崩壊レスキュー報告【13】ひじ緒ちゃん&方太郎くんのお届け!

多頭崩壊レスキュー報告【14】保護済のみにゃさん近況

多頭崩壊レスキュー報告【15】里親募集開始!

多頭崩壊レスキュー報告【18】方三郎くんのお届け

多頭崩壊レスキュー報告【19】保護済みのみにゃさんの近況

多頭崩壊レスキュー報告【20】保護済みのみにゃさんの近況

多頭崩壊レスキュー報告【21】新入りさん!&保護済みのみにゃさんの近況

多頭崩壊レスキュー報告【22】保護済みのみにゃさんの近況

多頭崩壊レスキュー報告【23】ひじ芽ちゃんのお届け

多頭崩壊レスキュー報告【24】保護済みのみにゃさんの近況

多頭崩壊レスキュー報告【25】保護済みのみにゃさんの近況

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多頭崩壊レスキュー報告【支出報告】

 

多頭崩壊レスキュー報告【ご寄付頂きました報告】

 

 

 

にゃん福゜お問い合わせフォーム
ご連絡はなるべくフォーム上矢印からお願いします

里親希望の申し込み・野良猫相談・ボランティア申し込みなどできます

 

ランキングに参加してみました

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

みにゃさんに、ご縁がつながる機会が増えますように(*゚▽゚*)