※お家が決まりました!※

ありがとうございます

 

ご支援いただいたおかげで療養中のみにゃさんの様子をお知らせします!

症状の軽い重いはありますが、全員療養中です

おかげさまで、医療費をかけられない・・・なんてことにならずに

ミルクボランティアさんにこまめに様子を見ていただいて

異変があればすぐに病院に掛かってもらい、お薬を出してもらったり、入院したりできています

ありがとうございます

 

新情報入り次第更新していきます

 

 

クローバー三毛猫  クローバー ねこクッキー クローバー  三毛猫クローバー

 

以下、成長記録です

 

ミルクボランティアさんが気を付けてよくみてくださっています

 

上の方が最近の出来事です

 

4/6

クローバー方五郎くん&ひじ咲ちゃん

おうちがきまりました!

空くんになりました!

玉ちゃんになりました!

 

12/18

ひじさ
新しいスマホスタンドの使い方(笑)

 

五郎ちゃんは子猫に懐かれています

 

12/13

 

 

11/23

ふっくらしてきましたドキドキ

ひじ咲ちゃん&方五郎くん

 

11/9

日向ぼっこ中の方五郎くん

マッサージしてもらって、まったりゴキゲン

マッサージ終了・・・

ぼんやり・・・

そして、ぱ~チュー

方五郎「マッサージおわりなのぉ~・・・?」

 

ひじ咲ちゃん

甘えん坊の ひじ咲


スリング的な毛布に入ってご満悦

 

11/9

 

 

10/13

今日はひんやり


土方きょうだいお膝の取り合いです

 

 

10/10

きょうだい元気に過ごしてます!

 

ひじ咲ちゃん &  ひじ茉ちゃん


おひざ?お腹の上の取り合いしてます

ゲームのお手伝い中

 

ひじ静ちゃん


1人マイペース
お腹なでなで大好き

 

かたごろう君


おっとり男子
どこに行くにも
着いてくるー

 

 

9/11

ひじ静ちゃん


お腹なでなで大好き


大人女子で1番落ち着いてます

 

ひじ茉ちゃん


細身で身軽 

お膝大好き

 

ひじ咲ちゃん


甘えん坊で

抱っこ大好き

 

方五郎くん


名前を覚えて呼ぶと
いち早くやって来ます

 

 

8/18

4匹とも穏やかで抱っこも一緒に遊ぶの大好きです


娘達に洋服着せられたり
人の側でリラックスして寝てみたり…
物おじしない4匹です

 

 

8/16

きょうだい4ショット撮れましたー

 

8/9

ロボット掃除機を乗りこなす?!ひじまちゃん

ハーネスをつけてみる方五郎くん

ひじしずちゃんは

ちっちゃい後輩の保母さんに勤しみ

ひじさちゃんはひじまちゃんと一緒に

後輩達が卒業しておうちに行くためのキャリーに
我先にと乗り込んでおりましたチュー
みにゃさん健やかで何よりです照れハート

 

7/17

かたごろう
お膝独り占め 満足感100%

 

7/12

かたごろう ひじさは
おひざで爪切りが出来るようになりました

 

 

ひじちゃんたちと後輩福田姉妹

 

日に日に仲良くなって、ケージ入れ替わって

別々にくっついて寝てて💤可愛すぎる❣️

 

7/10

ひじ静ちゃん、後輩たちの子守はじめました!

 

7/8

元気に遊んでます

見た目も、ふっくら可愛く健康的になってきましたね!

 

6/30

今日も元気に走り回ってます

4匹ともムチムチしてきましたー照れ

 

6/21

手術から1週間たち 
4匹のパワーMAXです😃


かたごろう♂
のんびり甘えん坊男子
肩抱っこ大好き





ひじ静♀
おてんば女子   遊ぶの大好き




ひじ咲♀
甘えん坊女子
おひざ  肩抱っこ大好き 




ひじ茉♀
細身ですが 遊ぶの大好き
おもちゃ見せるととんできます
お腹ナデナデ大好き

 

 

6/13

無事に手術終えて帰ってきました。
ひじまチャン 片目だったけど白い膜を切開して キレイな眼球出てきました!
抗体検査も4匹とも(-)
駆虫薬も 耳ダニにも効く
ものをつけてもらいました

 

6/9

みにゃさん揃って、もりもりお食事中

方五郎くん、ひじ茉ちゃん、風邪っぽいですが

みにゃさん、元気&食欲あります

 

5/23

我が家に来て10日
昨日から  ドラフードをやっと食べ出しました。


かたごろうくんは
右目が白かったけどきれいになって来てます

ひじさチャンは
目薬してますが いまいち

 

 

 

 

5/17

鼻水が少し落ち着いたのか
食べる量も増えてきました😃


食べて 遊んで お昼寝もよくしているそうですお願い

 

 

5/14保護

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日野市某所_多頭飼育崩壊_レスキュー