令和6年6月14日〜15日

姫路キャッスルグランヴィリオホテル


またまた
定宿に泊まってきましたニコニコ


前回から
2ヶ月も経ってませんてへぺろ




もうここまで来ると
ホテルに泊まるというより
銭湯に行く、って感覚かも笑い泣き


前回と7階でしたが
向きが違います











今回も2食付







過去のブログにも書きましたが
もう有給を取って
何処かに行くのは諦めてる私

けど
どこかで
非日常的なことをしないと
保てない日常の激務



だから
こんなホテルの利用の仕方が
良いのかも知れませんね。



有給を使わず
無理やり定時で仕事を終えて
癒やされに行くホテルステイ



アメニティ豊富なホテルなので
荷物だって
最低限でいいし



翌日は
帰るだけなので化粧品も持っていかず
すっぴんでチェックアウト
てへぺろ

(車なので帰路は誰とも会わない)




会社を辞めるまでは
こんな過ごし方になるかな。






そして
次の日のお昼ご飯は
お寿司をdarlingに奢ってもらう




darlingが運転してくれるので
昼間から呑めるチュー



今週も良い気分になりました歩く




また明日から
地獄の日々ですが悲しい