今日のグッズは? | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

今回は、頂いたパンダちゃんパンダ のじゃれ合いグッズです人差し指
 
パンダちゃんパンダ の中に手手 を入れられ、動かせます
 
同じようなグッズでかっこ虎の手かっこがあるのですが、これは店長sei  大興奮ラブラブ でネコキックペタ やネコグルグルkurukuru+. などのアクロバット技を披露してくれたので、パンダちゃんパンダ も気に入ってくれるのではと
かっこ虎の手かっこの過去ブログ見たい方はこちらやじるし https://ameblo.jp/nekotencho-lovenyan/entry-11636273291.html

 

それではパンダちゃんパンダ 出動ペタダッシュ
 

 
店長 「にょビックリマークにょ!! 見た事がないのだじょちゃこ え~
 
じゃれつき易いように、パンダちゃんパンダ を動かしてみますダッシュ
 
ぱんだちゃんパンダ のヒモの部分にガシッしょうげき。て行くのかなぷ
 
と思いきや・・・・ビクーッ
 
 
部下 「て、店長!+ 思っていたのと全く違う使い方なのですけど・・・・汗☆
 
店長 「にょ~音譜このヒモの部分ちょうど良いじょラブラブ 気持ちいいじょちゃこ 得意げ
 
写真カメラだと、動きが分かりにくいので動画映画でも撮ってみました笑顔
 
(思いっきり部下の声おーい! が入っていますので音に気を付けて下さいaya
 
 
かっこ虎の手トラかっことはまた違う感じで「」パンダちゃんパンダ「」も気に入ってくれたようですかお
 
喫茶コーヒー の店長コーナー sei に置いてあるので、皆さんも店長sei と遊んであげてくださいねウインク*m