虎の手 | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

ブログタイトル「対決だじょ!」のM氏に負けずと、部下Kバレエも店長の天敵「虎の手」足跡でちょっかいを出すことにしました。


まずはゆっくり近づいてみるそろりそろりそろりそろり


恋人岬のネコ店長「らぶにゃん」日記

店長ビックリマーク虎の手足跡だよおーい!


恋人岬のネコ店長「らぶにゃん」日記


気がついたようですニヤリ


恋人岬のネコ店長「らぶにゃん」日記


まずはお手ねこのてもしくは友好の握手かなはてなマーク


恋人岬のネコ店長「らぶにゃん」日記


そして次は足足跡 足って ビックリマーク


しかも何ておうちゃくな・・・・・顔も向けず寝転んだままハハッ・・


あらららら、ノリノリなのは部下Kだけ(;´▽`lllA``


恋人岬のネコ店長「らぶにゃん」日記



店長:なんだじょ。虎の手かはてなマークしょうがない、遊んであげるだじょsei



恋人岬のネコ店長「らぶにゃん」日記


店長:まずは甘噛みからだじょsei


恋人岬のネコ店長「らぶにゃん」日記



店長:次は本噛みだじょsei


ガブリンチョと噛んできました。



恋人岬のネコ店長「らぶにゃん」日記


どうやらのってきた様です p(^-^)q


マイクさ~ねこ店長ギュッと掴んだビックリマークこの後どうするのかビックリマーク


恋人岬のネコ店長「らぶにゃん」日記


店長:新しい技グルグル攻撃だじょ!!



恋人岬のネコ店長「らぶにゃん」日記

マイクお~っとビックリマーク更に顔を押し当ててムギュっとしながらゴロゴロ攻撃だ!!



恋人岬のネコ店長「らぶにゃん」日記


そして何故か「トラの手好き音譜好きWハート」の様な写真カメラが撮れてしまいました(*´艸`)


そして部下Kの方が先にノックダウンです @(>д<)@


張り切ってやり始めたものの、昼間の外はまだまだ暑く太陽モコモコ虎の手手袋はキツイかったです汗汗


恋人岬のネコ店長「らぶにゃん」日記


は~い、今日はもう終わりです。


店長の勝利カップ遊んでくれてありがとうね顔


店長:いつでも遊んでやるだじょ