みんなありがとだじょ❤︎ | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

3連休、店長sei に沢山の方が会いに来てくれましたキラキラ
 
猫ちゃんとらおとらお も会いに来てくれましたよ かお
 
まん丸お顔で、フカフカ毛並みのコテツちゃんですとらおとらお
 
前掛けバックの中からチョコンと顔を出して、カンガルーの赤ちゃんみたいでとっても可愛かったですWハート
 
お店の中に店長sei がいなかったので、お外でご対面ビックリマーク
 
部下  「店長お友達来てくれたよおーい!
 

 
興味津々近づいてペタダッシュ来たのですが・・・・
 
 
まさかのスルー!!
 
みんなで かっこえーー!!かっこ
 
 
店長  「あーごめんだじょちゃこ え~ 一体化してて気付かず通り過ぎちゃったじょちゃこ 嬉しい
 
コテツちゃん  「こんにちはコテツですとらお
 
店長 「こんにちはだじょ茶トラ尻尾
 
でも一定の距離から近づくことができない店長seiなのでした汗☆
 
次会える時はもう少し仲良くドキドキ なれるといいですね顔
 
また遊びに来て下さい顔
 
 
 
 
そして、店長sei にそっくりな、愛知県の美容室で店長さんをしているネコのモカちゃんぴーすけ のご家族さんからもお電話頂きましたでんわ
 
いつかお会いできる日を楽しみにしています笑顔
 
 
 
そして、そして、カワハラさんご家族さんも店長seiに会いに来てくれましたキラキラ
 
アリガトウ いつもありがとうございます アリガトウ
 
ちゅ〜るちゆーる も頂きましたキラキラ
 
魔法の言葉「」ちゅ〜る「」で寝ていた店長すやすや 速攻で起きましたおー
 
 
 
店長  「いつもありがtとうだじょ茶トラ尻尾、ちゅ〜るちゆーる美味しかったじょちゃこ 嬉しい
 
せっかく頂いたのに、食べたらごはん♪すぐに寝てしまいすやすや ごめんなさいaya
 
店長 「おなかがいっぱいになったらちゃこ ショボン、また眠くなっちゃったじょすやすや
 
こんな店長seiですがまた遊びに来てください笑顔