サンタ時々ねこ店長 | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

12月になりましたね🎵

昨日、今日とかなり暖かくて12月とは思えない感じですが😅

12月、クリスマスシーズン突入です🎄

ステラハウス内、クリスマス🎄の飾り付けしました⭐️

坂を下った側の入口に、サンタさんのオブジェでお出迎え😄

時々、店長も一緒にお出迎えしている時もありますキラキラ


店長 「おいらも時々ここでみんなをお出迎えしてるじょ💖
               みんな来るの待っているじょキラキラ


12月24日は恋人岬でクリスマス🎄イベントを朝9時から午後3時まで開催しますので是非お越し下さい😊

店長&部下 「皆さんお待ちしています、だじよ~音譜