先週で我が家の確定申告は完了、のはずだったのですが。

 

確定申告した順番

夫 → 息子 → 私 

 

真顔はてなマーク アレ、何かひっかかる…

 

 

私の所得が変わる 

下差し

夫の配偶者特別控除額が変わる

 

またまたやり直しアセアセ

 

1回申告した後、

「あ、もう1つの証券会社もマイナスだった」と2回目申告

 

今回が3回目ですタラー 申し訳ありません

 

マイナンバーカード&スマホで、印刷・送付不要なので再申告も難しくはないです。

 

国税庁 確定申告書等作成コーナー より

※確定申告期限内(3月15日)は再度提出可能

 

上差しですが、3月15日以前に還付金が振り込まれるケースありましたよね?

 

まだ1週間経過なので大丈夫かとは思いますが

もしも、2回目の申告分で還付振込の処理が進んでいるなら

3回目の申告で過還付分を「納付」になります?

 

何回でも申告できるので、3月15日まで処理を待っていただけるとおねがい

まだ、誤りに気付く可能性あり。ムツカシイデス…

 

 

 

 

 

 

2月19日から楽天お買い物マラソンが始まります。

エントリーはこちら↓

イベントバナー

 

先日、息子用に買ったリンツ・リンドール48粒が届いてますラブラブ

冷蔵庫にあると喜ぶ(^^)

 

 

 

今回は完走するかもランニングアセアセ

 

不足品のリストを作成してマラソン開始を待ちますニコニコ