ひたちにゃか譲渡会5月&ご支援のお礼 | ネコスペ事務局

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局の中の人。
犬猫の保護活動してる方を支援するため、譲渡会やイベントを企画・運営しています。

5月5日(日)はひたちにゃか譲渡会でした。

猫さん、ボラさん、スタッフさん、お疲れさまでした。

 

ネモフィラは見ごろを過ぎたけど、菜の花は満開。

お天気もいいしみんな海浜公園いっちゃうよね、と思っていましたが…

なんとなんと真剣に保護猫を迎えようとしている方が多く、大人猫にも数件お声がかかりました。

ご支援品も本当にたくさん頂戴いたしました。

皆様の愛に心から感謝いたします。

 

当日の様子です。

 

ご支援品です。

↓カワノ様

↓ハセガワ様

↓ゴミタ様

↓タカハシ様

↓カンベ様 

 

 

↓キクチ様

以下お名前わかりませんが、ご支援ありがとうございます。

 

ファッションクルーズ様、ジョイフル本田様いつもご尽力いただき誠にありがとうございます。

そして両社のご厚意により、6月から1ヶ月間、2Fペットワールドのガラス面に卒業猫の写真が掲示されます。ぜひ見に来てくださいね。

 

次回ひたちにゃか譲渡会は6月9日(日)です。

よろしくお願いいたします。