2024/05/06 | ネコスペ事務局

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局の中の人。
犬猫の保護活動してる方を支援するため、譲渡会やイベントを企画・運営しています。

image

空き地に遺棄されていた乳飲み子、
保護ネーム「加賀まりこ」になりました。
加賀まりこの若い頃ってめちゃくちゃ可愛いくないですか?どストライクなんです。
可愛いけど毒舌で奔放なイメージ。

こちらのまりこ様、実にめんどくさいお嬢様で、哺乳瓶でミルクを飲むようにはなったものの1度に10mlしか飲まず、しばらくインターバルを置かないと口を開きません。真顔でスンってなる賢者タイムがおありです。
もう満足かなと思って片付けるとクレクレ騒ぎ始めます。
冷めたミルクもお嫌いなので、毎回半分くらい捨ててます。

今のところ女の子判定ですが、男子だったら、鹿賀丈史になります。

早く大きくなれー。(出ていけー)

#加賀まりこ
#ミルボラ日記
#茶白猫
#つくば市 #空き地のTNR
#ネコスペ事務局