2024/05/05 | ネコスペ事務局

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局の中の人。
犬猫の保護活動してる方を支援するため、譲渡会やイベントを企画・運営しています。

image

image

image

本日、ひたちにゃか譲渡会でした。
来場いただきありがとうございました。
猫さん、ボラさん、スタッフさん、お疲れさまでした。

ショッピングモールの客入りが少なかったため、譲渡会来場者も少ないのでは?と心配しましたが、譲渡会にいらっしゃった方は良い方たちばかりで、今回は多くの子らがトライアルに進めそうです。
早朝から会場入りした甲斐がありました。笑

結果です。
来場37組、お申込み9件。
20匹参加中、11匹にお声がけがありました。

集まった募金 15,755円
マルシェ売上 10,800円
TNR医療費に充てさせていただきます。

今日も支援物資をたくさん頂戴しました。
亡くなった子の遺したフードでしょうか。
多くの種類のパウチがあり、何でもいいから食べてほしい、生きてほしいという飼い主さんの愛情が垣間見れて、胸がいっぱいになりました。
大切な子の大切なフードをありがとうございます。
また定期的にご支援くださる方々にも心から感謝申し上げます。

いただいたフードは参加ボラさんと多頭崩壊シェルターでシェアさせていただきました。

また、みなさまに協力いただいたちゅ〜るの外袋ですが、ciao缶になって帰ってきました。
参加ボラグループごとに1ケースずつお渡ししています。

たくさんの愛をありがとうございました!!

次回のひたちにゃか譲渡会は6月9日(日)です。
OBさ卒業猫の写真展も同時開催します。
ファッションクルーズさんとジョイフル本田さんのご更衣により、6月から1ヶ月間、ペットワールドのガラス面に展示してくださるとのこと。楽しみです。

next譲渡会は来週12日(日)つくば市でつくねこ譲渡会です。
来月からは子猫シーズンが始まりそうです。
落ち着いた譲渡会も今月までかなあと思います。
ぜひ運命の出会いを探しにいらしてください。

よろしくお願いします。

#ひたちなか市
#保護猫譲渡会
#ひたちにゃか譲渡会
#ネコスペ事務局