2024/05/04 | ネコスペ事務局

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局の中の人。
犬猫の保護活動してる方を支援するため、譲渡会やイベントを企画・運営しています。

image

image

image

image

image

本日、本とねこ時々わんこ譲渡会でした。
来場いただきありがとうございました。
犬さん猫さんボラさんお疲れさまでした。
駐車場に入るのに数十分かかるほどの混雑ぶりでしたが、みなさん時間内に到着していて偉いなあと思いました。
メロンパンはギネス達成だそうです
買うのに2時間半並んだと聞いて度肝抜かれました。
いやーお祭りですね。

結果です。
来場約50組、お申込3件。検討中1件。
猫さん10匹中3匹に声ががありました。
犬さんは今回はお申込みはありませんでした。

集まった募金4,131円
マルシェ売上9,400円
TNR医療費に充てさせていただきます。
支援物資もありがとうございました。

今回は都内や他県からのお客さんが多かったです。
譲渡会を初めて見ました!という声もたくさんいただきました。

まずは知ってもらうこと、啓発の大切さを実感しています。

次回は涼しくなった秋頃を予定しています。
next譲渡会は明日5/5、ひたちにゃか譲渡会です。
辿り着けるか心配です。
起きたらすぐに向かおうと思うのでもう寝ます。
良いご縁がありますように。

#常総市
#本とねこ時々わんこ譲渡会
#道の駅常総
#TSUTAYA常総インターチェンジ
#ネコスペ事務局