ピュリナプロプラン | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

2022年11月25日虹の橋を渡った猫氏の執事日記。あとは趣味のゲーム、音楽、愚痴その他
カサンドラグレーゾーン。
原因になった人とは2021大晦日、関係解消。家庭内にもひとり。

2021年HSPに限りなく近いと気付く


調べたら昨年12月(2021年12月)に1パック(3缶1パック)病院で購入後、病院から病院コードの記入された用紙ももらって、

まだBUN128CRE4.0くらいの凄い高い数値で、

腎性貧血や胃酸過多も酷く、しかも頬の傷もあり

今度は療法食ジプシーする中で、口にしたのが

ピュリナプロプラン腎臓ケア。

しかし見事に下痢した😅


しかし今度は下痢もなく、進んで食べる。

すっかりロイヤルカナンの事など忘れる浮気者め笑


4000円分買わないと送料かかるし、


また纏めて買ってたべなかったら、また困るなと

病院でまた在庫ないかなぁと聞いてみたら

前回買ったのが最後だったらしい。


ピュリナプロプランの取り扱い動物病院検索したら

少なっ💦(人口40万人都市です。あっちこっち動物病院あります 笑)


ロイヤルカナンも漸くベテナリーは

病院コード入れたら公式サイトから買えるように

なったようで、転売ヤー対策なら早くそうしとけば

患者家族も困らなくなるし、動物病院は不振在庫抱えなくて済むし…


で話を戻すと、今の在庫で月末に買えばいいかなと思ったら、今まで買ってた通販のペットショップは年中無休出荷だけど、ネスレ公式はGWはおやすみみたいで、しかも受注の翌々日出荷みたいで

ちょうどお休み中に切れてしまう💦


なので到着を来週にして早めに購入。

順調に食べるようなら14日毎に購入しようかなと

計画ちう。


サーモン味好きだよね、猫って。


まさかのフードジプシーがまた起きるとは思わなかった笑


まあロイヤルカナンより少し安くなるし

経済的な配慮もして下さったのかしらね笑