3回目ワクチン接種から24時間経過 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

2022年11月25日虹の橋を渡った猫氏の執事日記。あとは趣味のゲーム、音楽、愚痴その他
カサンドラグレーゾーン。
原因になった人とは2021大晦日、関係解消。家庭内にもひとり。

2021年HSPに限りなく近いと気付く

で昨日3回目の接種から28時間くらい経過。


1回目2回目と比較して、副反応強く出るかと

思いきや…(全てファイザーデス)


なんにもない(๑¯ω¯๑💧)アレェ…


1回目は、3時間後には頸と頭が痛い、

                   腹痛と気持ち悪さ、発熱あり。

                   寝返りで針刺したとこの腕が痛い

                   頭痛の方がしんどいし、

                    これくらいの痛み大したことない

                              


2回目は、接種1時間後には頸と頭痛い。

                   身体全体熱さを感じる。

                   発熱してたけどそっちより頭痛が

                    辛かったからロキソニン飲んでて

                    一番高い体温知らない

                    (37.8℃くらいまでは記憶あり)その後

                     10日目くらいに左扁桃腺の腫れ。

                     副反応と思わなかったが、

                     結構いるらしい。

                      扁桃周囲膿瘍再発かとビビった。


ロキソニンと一緒にのむ胃薬と、

一応ナウゼリンと正露丸と、

更に粉末ポカリも常備はしてるので

ペットボトルに作っておいてたのに

冷えピタも増やしておいたのに、

氷枕も準備してたのに


頭痛も発熱もないꉂ(ˊᗜˋ*)

腕はまあ痛い、熱は微熱くらいの大して気にならない程度。24時間経過後くらいから副反応重くなる人結構聞いてた。恐いくらいない(  ˙-˙  )


強いて言えば…昨夜中途覚醒した記憶がない。

今日もひたすら眠くて、3回目の主訴眠気。


同じ抗体つくなら、無いにこした事はないんだけどね。先に受けた友達も似たような感じだったし

このまますんなり過ぎますように。


政府公式アプリで接種証明を昨日帰宅後に

再発行申請してみたら、もう3回目が登録されてた。


書類持ち歩かなくて済むのは楽😊