猫氏体重減少(>_<) | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

2022年11月25日虹の橋を渡った猫氏の執事日記。あとは趣味のゲーム、音楽、愚痴その他
カサンドラグレーゾーン。
原因になった人とは2021大晦日、関係解消。家庭内にもひとり。

2021年HSPに限りなく近いと気付く

食の好みの変化と共に、増えていた体重の減少。

暗いところでじっとしてる事が増えて、 

再び食欲も落ちて、しんどいんじゃないかなと

心配になってる…


実は祖父の若年性認知症の始まりにも

様子の変化に1番先に気付いて、

誰に相談したらいいか困った事がある。

HSPの特性なのか、大体悪い予感は的中する。


通院日の今日、不機嫌で朝ミルタザピンをのませたから興奮気味なのかと思ったけど

診察が終わって吐いてまた診察室に逆戻り💦


先生と奥様で、またキレイにして頂いた…。


気に入ってたサプリも最近自分から舐めない。


ガスターちょっと止めてみようかなぁ。